寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【アニメ】まさかの“長髪男子”に魅力を感じ始めてきてしまった話【ジョジョの奇妙な冒険、わたしの幸せな結婚】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

最近アニメを見ていて、自分の中の細やかな変化に気づきました

そうなんです、長髪男子に少しずつ魅力を感じてきました

 

今までは、「気になるのは短髪男子!」という人生を歩んできたのですが、出産で髪質や体質や食べ物の好みが変わるように、気になるキャラのタイプも変わってきました

 

いつまで続くかは分かりませんが、この見るだけでモチベーションが上がるキャラクターとの日々を楽しみたいと思います

 

▼アニメ関連のオススメ記事はこちら▼

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン:ナルシソ・アナスイ

まずは、ジョジョシリーズからアナスイがランクインしました

始めは、「え〜・・・」と思っていたのですが、アニメシーズン2くらいから急に気になりだして、他のアニメの長髪キャラの良さも感じ始めた時期なので、妙に色っぽく感じてしまいました

 

セクシーですよね

見た目だけではなく、振る舞いも

アニメでしかストーリーを追っていないので、アナスイのその後がどうなったのかは不明ですが、おそらくリバイバルはしないキャラクターなのかなと思っています

 

承太郎のその後も不明なままの私なのですが、承太郎が亡くなってしまえば、他のキャラも亡くなってもおかしくないと思います

個人的には、イギーの勇気あふれる最期をひきづっているくらいなので、アナスイロスもきっとしばらく続くだと思います

 

もともとピンク髪のキャラが大好きで、少女革命ウテナのウテナやギルティクラウンの楪いのりちゃんとか、本当にピンクにひかれていました

必然として、男性キャラにもひられてきたのかなと思います

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

わたしの幸せな結婚:久堂清霞

長髪イケメンのボタンを作ったであろう人物はこの方

完全にツンデレキャラですよね

厳しさの中に優しさがあって、気遣いもあって素敵だと思います

 

切れ長の目がうくつしいですね

それに、生活感がある髪のまとめ方も印象的で、現実にこんな殿方がいるのだろうかと思うのです

でも、向こうの世界だからこそよく見えたりもしますし、距離があるからこそいいのだと思うのでした

 

かっこいいと言うよりは、美しいという言葉が合っていますよね

所作だけではなく、奥さんを大切にする姿、本当に見ていて目の保養になります

www.udablog.comスポンサードリンク

 

薬屋のひとりごと:壬氏

長髪イケメンの良さに気づき始めて出会った方

なんというか・・・個人的に吉沢亮さんに似ていないですか?

ファンの方には怒られるかもしれませんが、目元のあたりが似ていると感じるにわかファンです

 

最近アフラックのCMで吉沢亮さんが出ると、旦那が隣にいてもテレビをガン見してしまいます(笑)

ちなみに、旦那は私が吉沢亮さんを気にしていることは知りません

知らない方が幸せなこともあるのです

 

結構中華系のアニメのキャラに今後ハマっていくかもしれないですね

長髪キャラは往々にして、冷静な面を持ちつつ、それでいいて芯があって、かつギャップも兼ね備えているキャラが多いと思います

 

私の疲れた育児と家事で埋まる育休生活にささやかな刺激をくれますね

アニメはまだ見始めたばかりですが、ストーリーは面白いので、全部見たいと思います!

 

スポンサードリンク

 

シュガーアップル・フェアリーテイル:シャル・フェン・シャル

私の長髪ボタンを踏み抜いたであろうお方

こちらもアナスイ同様に「まあ、かっこいい方だよね〜」くらいにしか始めは思っていなかったのですが、そのうちにだんだんと惹かれて行きました

 

自分の身を盾にして、ヒロインを守るところや、ヒロインの幸せを願うために好きでもない人とキスをしたりなど、いろいろと体を張ったシーンが多く「あ、この人(妖精)王子様なんだな」と感じるのでした

 

アニメはまだ最後まで見ていないのですが、Wikipediaにネタバレをいただきまして、ハッピーエンドになるみたいでよかったです

 

黒髪で冷静でそれでいて熱いハートを持っているなんて、素敵ですね

心のいい栄養剤です

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

後宮の烏 夏高峻

最後はこの方

この方は優しい顔立ちでも、中身はごりごりです

そんなギャップに惹かれ始めています

 

作品自体はまだ2話までしか見れていないのですが、それでもその段階でキャラクターの魅力に気づいてしまいました

ヒロインと結ばれたりするのでしょうか?

 

完全に一目惚れに近いような出会いでしたが、それが長髪男子の魅力なのかもしれません

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、最近気になる長髪男子の記事でした!

長髪であれば誰でもいいわけではない!

『パリピ公明』の諸葛亮孔明には惹かれなかったように、本当に無作為に好きになっているわけではないのです

 

他にも素敵なキャラがいましたら、コメントで教えてくださ〜い!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク