寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【メイドインアビス烈日の黄金郷】ナナチ&ファプタぬいぐるみ【度し難いクレーンゲームの結果は?投資金はいくらになった?】レビュー含む

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は、私の大好きな作品『メイドインアビス』から、タイトー関連ゲームセンターで新しくナナチ&ファプタのぬいぐるみが登場したとのことで、早速行ってきました!

 

クレーンゲームが大の苦手ですが、ここは大人のお金の力を投じて、お金で獲得していきたいと思います!

 

さて、一体いくらで取れるでしょうか?!

全力投球してきました!

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

いきなり、ファプタゲット!

早速ですが、ファプタから取れました!

はじめは推しのナナチを狙っていましたが、奥に行ってしまい、泣く泣くファプタに変更

 

もともと2体取る予定だったので、順番は考えすに、兎に角獲得することを考えました

 

狙いが途中で変わったこともあり、ファプタへの投資金額さ1,300円でした

 

しかし、クレーンゲームが大の苦手でも、作品とキャラへの愛で何とか引き寄せることができました…!

結構色が濃いめのファプタ

しかし、このキョトン顔がかわいいそす

 

取る前からどこに飾るかを考えていたので興奮が止まりませぬ

だが、本当の勝負はここから!

 

スポンサードリンク

 

推しナナチも無事お迎え完了!

一番の推しのナナチも以外とあったり取れました

 

普段は、店員さんに話しかけられないという私ですが、このときばかりは必死だったので(軍資金が減るのが嫌だったので)、店員さんに三回ほど話しかけて、場所を移動してもらい、ゲットできました

 

このクレーンゲームの構造上、脇に行くととれないことは明白だったので、場所替えをして広いところに移してもらい、なるべく勝率が高いところで戦うことを意識しました

 

このときばかりは、「恥ずかしいから」なんて言っていられないですね

 

スポンサードリンク

 

投資金額の結果は、いかに…?!

結果、ファプタは1,300円、ナナチはなんと800円で獲得できました!

(ナナチの場所替えの判断をもう少し早くしていたら、もう少し安く押さえられたとは思いますが、全然よし!)

 

合計2,100円の出費で済みました…本当によかった…

 

3,000円で一体獲得できれば良いと思っていたので、大分抑えられて安心です

余った小銭で着いてきてくれた旦那と子供に何かおごりたいと思います

 

スポンサードリンク

 

ナナチのクオリティは予想以上!あのもふもふがおうちでも!

顔は刺繍でしっかり縫い抜けられています

全体的にクオリティはそこまで低くもなく、高くもなくですが、顔に力を入れた分、他が…って感想です

取ってから気づいたのですが、結構ナナチがもふもふなのです!

タイトーのサイトでは気づかなかったものの、後ろのこの部分がふわふわの毛でできていました!

 

これは実物を見ないと気がつかないですね

後ろのズボンはプリントです

前のステッチもプリントです

縫合は、そうですね、個体差があると思います

しかしながら、可愛いのはそのまま!

めっちゃ嬉しいです!

 

スポンサードリンク

 

ファプタの方がクオリティ高い?!

ファプタもお顔はかなり力が入っているのが分かります

このキョトン顔好きだなあ~

腕はしっかり四本生えていました

ナナチ同様ふぁふぁのボディはそのままです

今回のファプタポイントはここじゃないですか!

おへそ!かわいい!素敵!

しっぽももふもふです

しかし、お尻の穴はありませんでした!(笑)

 

全体的に、ナナチよりもしっかりとした作りでクオリティの高さを感じます

ナナチの方が、装飾品も多くて再現が難しいのかもしれませんね

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、タイトー取り扱いアイテム、ナナチ&ファプタの獲得・レビューでした!

どちらも満足度がかなり高いです!

 

作品もますます盛り上がりを見せるので、引き続きファンとして見守っていきたいと思います

 

画像は子供の鞄に入っていたなぞのワッパです(笑)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

 

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク