寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【旅行】ホテルインディゴ箱根強羅〜オシャレな空間でいただくオシャレで満腹な豪華ディナー&モーニング【お食事だけでもまた食べにいきたい】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

前回に引き続き、ホテルインディゴ箱根強羅のレビューです

前回は美しい内装をメインにご紹介しましたが、今回は絶賛のお食事についてご紹介していきます

私がインディゴホテルを好きになった理由のひとつとして、食事の満足度が挙げられます

みなさんも今度の休日、この素敵な空間での美味しいひとときをいかがでしょうか?

▼お部屋やホテル内装のご紹介はこちら▼

 

スポンサードリンク

 

3歳以下は無料!子供も大人もはしゃいじゃう!

ディナーは選べるコースで、モーニングはメインを選んでサラダなどはビュッフェスタイルで楽しめました

レストラン内はかなり広く、子供がいたので奥のファミレス席のようなあまり騒がしくても落ち着ける場所にしてもらいました

もちろん子供用の席はあります

メニューはこんな感じです

子連れでコース料理はハードルが高かったですが、こうしてみんなでホテルで楽しめるなんていい時代になりましたね

どれも美味しそう…!というか絶対に美味しい!

 

子供用のプレートやカトラリーも用意してくれました

お店の方がとても子供に優しい方が多く、気さくに話しかけてくれたりとありがたい空間を提供してくれました

他にも子供連れの家族がいらっしゃり、子供ウェルカムの雰囲気を感じます

 

スポンサードリンク

 

心ゆくまで堪能!雰囲気に勝る食事のラインナップ

まずはパンが来ました!パン好きにはたまらない〜

コースターもおしゃれな柄です

ホテルの雰囲気にとてもよくマッチしています

ビールとともにいただくパンもなかなか乙なものです

前菜のカルパッチョがきました!

思えば、このとき子供が初めての生物トライだったと思います(記念すべき日でした)

鯛の上に飾られた色とりどりの野菜や魚たち

カルパッチョが大好きなので、ビールが止まりませんでした

 

スポンサードリンク

 

まだまだ続く!料理の新体験!

こちらはスープです

写真では伝えきれませんが、かなり大きめのスープです

「ああああああ!」と叫びたくなるほどの旨みとコク

これだけでまたビールが進んでしまいます

罪な塩加減にやられました

お次はメインのお肉です

これには旦那も大歓喜!我が家にも同じような黒プレートのお皿があるのですが、そろそろ使う頻度を上げないとなと思わされました

数は少ないですが、かなり大満足の料理でした

ボリュームもかなりあって、お腹いっぱいになりました

子供は別にお子様メニューがありましたが、今回は大人の分を取り分けてのお食事にしました

コースの締めは飲み物と甘味です

これがまた罪な味なのです…ホテルの雰囲気にベストマッチした普段味わえないようなおしゃれな風味でした

スポンサードリンク

 

モーニングもまだまだ攻める!

こちらはモーニングメニューです

メインを選んで、サイドはビュッフェ形式でいただくものです

旦那に取ってきてもらいました

生ハムが食べ放題だったり、大好きな新鮮なサラダも種類が豊富でずっとここに住みたいなとまた思いました(笑)

汁物もサイドメニューにあるので、まずはほっと一息ついてからいただきましょう

優しいスープで目覚める朝の最高さよ…

こちらは私が選んだ和風のミールボックスです

とにかく種類が多い!朝からお刺身なんて…!焼き魚も一緒に味わえる至高の時間です

色鮮やかな小鉢たち…もう最高としか言いようがありません

味ももちろん最高でした

というか、お米が進みすぎて、お腹がはち切れそうでした

こんな贅沢なモーニングはなかなか我が家では味わえません
いつもはオートーミールかコーンフレークなので、その偏差の幅に驚きです

 

スポンサードリンク

 

洋食モーンニングはクールでテイスティ!

こちらは旦那のオーダーした洋食のモーニングです

無類のエッグベネディクト好きな彼は大歓喜でした

朝はゆったりの11時チェックアウトにしたので、しばらくこの最高の空間での最高のお食事を堪能していこうと思います

締めはやはりカフェインです

おまけで箱根の風景を何枚かどうぞ

風が強くて面白かったです(笑)

子供が「くれ!くれ!」と写真を撮るのを妨害するほど食いつきが良かったチーズチョコレート

とてもおすすめです^^

 

▼箱根での思い出深いランチはこちら!食べログ100名店です▼

www.udablog.comスポンサードリンク

 

最後に

あ〜箱根、また行きたいな〜!家族も増えたので、ますます楽しい旅行になりそうです

箱根にいらした際は、ホテルインディゴさんいかがでしょうか?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク