寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【旅行】『ホテルニューオータニ』新・最強の朝食というモーニングビュッフェを食べてみた【これは控えめに言っても〇〇】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は、ホテルニューオータニ東京の有名なモーニングビュッフェSATSUKIのレポートです

最強ってなんだ?!何が最強なのか!?

ということで、期待に胸を膨らませながら訪問しました

 

今回はホテルの宿泊客なので割引がありましたが、それでも大人一人5,800円

ホテルを利用していない場合は、6,500円です

 

節約生活をしている私にとっては、絶する金額です(笑)

しかしいただいた機会は最大限全うしないともったいない!

朝からお腹いっぱい食べてきました

ホテルニューオータニのお近くにいらっしゃる時にはいかがでしょうか

 

▼新・最強の朝食のサイトはこちら▼

www.newotani.co.jp▼ホテルニューオータニの部屋のレポートはこちら▼

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

平日は時間無制限の贅沢モーニング

前日は結婚式で宿泊をして、家族全員ゆっくりと起床しました

8時くらいに訪問しましたが、平日ということもあり、スムーズに入ることができました

 

それでも店内はほぼ満席!

人気の高さが伺えます

モーニングでは結構海鮮は珍しいのではないでしょうか

こちらは旦那が子供用にピックアップしたお寿司とご飯のお供セットです

 

江戸前寿司の代表格ともいえる赤酢のお寿司です

あとは確か南高梅?の高い梅干を3種類

甘いのにしっかり塩辛くてごはんによく合いました

どれをとっても丁寧に作られているのが分かります

和洋折衷でも十分満足いくまでいただけます

 

スポンサードリンク

 

こちらは確かラズベリー?ヨーグルトでした

酸味がすごい!一髪で目が覚める代物です

朝からビタミンを取って、元気に活動できそうです

私のおすすめはこちらのブレッド!

なんでも、ホテル併設のベーカリーである、ピエール・エルメ・パリのブレッドがいただけるのです!

 

このブレッドは本当においしかったです

ホテルのブレッドって、なんだか共通のクオリティがあると思うんです

「こんなもんだよね」というのがいつもの感想なのですが、ここのブレッドは格が違う!

 

クロワッサンを筆頭に、バターをたっぷり使って豊潤な香り高いブレッドばかりです

これには旦那も唸っていましたね(笑)

 

パンだけでも満足できちゃうモーニングビュッフェって、珍しいと思います

サラダもいろいろありました

ドレッシングも選べます

野菜好きにはたまらないコーナーです

 

スポンサードリンク

 

こちらは、目玉アイテムの焼き立てオムレツ

その場で焼いてくれるようです

ここの列が長くて、人気なのが一目瞭然でした

 

旦那チョイスで中にはたっぷりのチーズ

他にもキノコだったり、自由度が高いオリジナルオムレツを作れるのだそうです

 

リアルキッチンでよだれも食欲も止まりませんね

毎日シリアルな私にとって大歓喜なシリアルコーナー

グラノーラやケロッグのシリアルなど4種類もありました

真ん中にはチアシードを乗せてみました

 

そして牛乳の代わりにアーモンドミルクでビタミンDを強化

ビュッフェの楽しみは、家で味わえない組み合わせもできることですよね

極め付けはこちら!
いくらかけ放題なのです!

いくら自体は粒が小さめなのですが、しっかりいくらです

朝からいくらなんて、尿酸値を気にしていられないですよね(笑)

 

本音を言うと3杯くらい行きたかったのですが、ブレッドがおいしかったり、他のものを満遍なく食べていたら1杯しか食べられませんでした(無念)

 

写真はここまでです(子供をあやしながらだったので、写真は断念)

他にも選べるドリンク(牛乳だけでも3種類?!、ニューオータニのオリジナルブレンドティー)やパンケーキ、ウィンナー(明太子・キチン・ポーク)、生ハム、スモークサーモン、モーニングステーキ、チーズ(フランスのチーズ屋さんのような豪華なラインナップ)、フルーツコーナー、デザートコーナー、うどんなど、もう食べても食べても食べ尽くせないくらいの種類でした

 

3歳以下は無料だそうなので、お子さんがいる場合は小さいうちにいくのもありかもしれません

 

平日は時間無制限でしたが、土日祝日は70分の時間制限があるようです

また、平日は時間無制限といっても、11時で料理は完全に終わりになるようです

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、ホテルニューオータニ東京の新・最強の朝食のレビューでした

今までいろいろなバイキングに行きましたが、群を抜いてレベルが高いです

機会があればぜひ訪れてみてください

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク