寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【産後ダイエット】♯4 目指せマイナス10キロ!産前の体に戻る!節約&健康的な体を手に入れよう【ピクミンブルーム×顔やせ×自炊】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

産後ダイエットでマイナス10キロの減量に挑むこの企画

今まで順調に減ってきました

今回もがんばりました!次回もがんばります!

 

#1までの記録はこちら

●マックス体重:63.0キロ

●ミニマム体重:62.4キロ

 

#2までの記録はこちら

●マックス体重:62.4キロ

●ミニマム体重:61.7キロ

 

#3までの記録はこちら

●マックス体重:62、4キロ

●ミニマム体重:60、6キロ

 

今回の記録は?

●マックス体重:61、3キロ

●ミニマム体重:60、9キロ

 

▼過去のダイエット記録はこちら▼

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

10月22日

10月23日

10月24日



 

スポンサードリンク

 

10月25日

10月26日

10月27日

スポンサードリンク

 

10月28日

10月29日

10月30日

スポンサードリンク

 

今回のまとめ

前回のミニマム体重が60、6キロでしたが、これはややチートで、インフルエンザ疑惑で夜ごはんが食べられなかったときのものです

それを加味しても、今回のミニマム体重60、9はなかなか頑張った数字だと自分でも思います

 

特に変わったことはしておらず、毎日ピクミンブルームをして、家事育児、そして自炊を心がけた結果です

節約にもなって、痩せることもできて、一石二鳥!

 

本当は、完遂していないNintendo Switchのリングフィットアドベンチャーをやりたいものの、ちょっと体力が追い付かず…

やりたいことも散漫してきて、よくないとは分かりつつも、一つずつやっていこうと思います

 

体重は減ってきて、お腹周りも少しはしまってきたかなぁという印象

ただ、先日ブログにまとめたように、顔太りが気になってしまい、顔やせダイエットも平行して着手中

 

来月も結婚式があるので、そこまでには何とか形にはしたいなぁと…

特に変わったことをしない週にはなりそうだけれども、10キロ減量目指してやるのみ!

ちょっと体重の減りが緩やかになってきた&低迷ぎみ?な気もしますが、ゆるーくやっていくのが元々の目標なので気にせず続けていきます

 

夢の?50キロ代までもう少し!楽しみながら続けていきます

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、産後ダイエットの記録でした~

今週もゆるーく、気ままにまったりやっていきます

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク