寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【産後ダイエット】♯3 目指せマイナス10キロ!産前の体に戻る!節約&健康的な体を手に入れよう【ピクミンブルーム始めました】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

マイナス10キロダイエットの第3回目です

前々回までの記録はこちら

●マックス体重:63.0キロ

●ミニマム体重:62.4キロ

 

さて、前回までの記録はこちら

●マックス体重:62.4キロ

●ミニマム体重:61.7キロ

 

今回はというと…

●マックス体重:62、4キロ

●ミニマム体重:60、6キロ

 

マックス時から、2キロも減りましたー!やったー!

日頃の努力の結果が出ました

さて、体重だけの推移の画像ですが、どうぞ!

 

▼ダイエット&食べ物の効果をまとめた記事はこちら▼

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

2023/10/6

2023/10/7

2023/10/8

2023/10/9

スポンサードリンク

 

2023/10/10

2023/10/11

2023/10/12

2023/10/13

スポンサードリンク

 

2023/10/14

2023/10/15

2023/10/16

2023/10/17

スポンサードリンク

 

2023/10/18

2023/10/19

2023/10/20

スポンサードリンク

 

これまでと、これから

ピクミンブルームのお陰で、歩くことが億劫ではなくなり、1日1万歩くらい歩けています

最近はソラマチに行ったこともあり、その日は1万7000歩も歩くことができました

また、保育園帰りの公園が日課となり、一緒に公園に行くメンバーも増え、コミュニケーションも取れるようになり、いろいろと相乗効果でうまく行っているように思えます

 

また、風邪を引いたことで、いいダイエットになりました

38.8度で戦った結果、60.6キロの記録を出せました(笑)

 

平日の自炊も板についてきて、家でのごはんも苦ではなくなってきました

自炊をすることで、旦那も2キロほど最近やせたようで、このまま一緒にダイエットをしていきたいと思います!(笑)

 

また、自炊で節約にもなっていますし、いい運気が向いてきましたね

 

これからも自炊を続けて、公園にも行って軽くダイエットをして、素敵な母、素敵な妻になれるように努力を続けていこうと思います

 

また、これからは鍋の季節ですよね~

より痩せやすい時期だと思うので、チャンスタイムを生かしたいと思います


 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、ダイエット記録でした~

夢の10キロ減を目指して、この場でご報告をできるように精進します

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク