寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【産後ダイエット】目指せマイナス10キロ!産前の体に戻る!節約&健康的な体を手に入れよう【ピクミンブルーム始めました】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

産後太りが気になってきてしまったので、先週からダイエットを開始しました!

ルールは特に設けてないですが、なるべく完食は減らそうと思います

 

毎日お風呂上がりに測定します

目指せ!出産前体重!ということで、約10キロの減量を目指そうと思います

ただ、授乳中なので、あまり過度な減量をはせずに、自然体で減らしていきたいです

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

DAY1

旅行から帰宅した後の体重
さすがにほぼ毎食ブュッフェだとこうなる(笑)

というか、これが私の産後の体重です

ここから52キロまで減らします!

 

スポンサードリンク

 

DAY2

ピクミンブルームというアプリを始めました
遅ばれながら、ようやく携帯を買い換えて、ピクミンブルームをインストールできるくらいの容量になったので、ようやくと言ったところ

 

ピクミンブルームのおかげで、保育園のお迎えにも積極的に行くようになり、家の家事も進んでやったり、良い効果ぎ出ています

この調子で、どんどん減らしていくぞ!筋肉をつけていくぞー!

 

スポンサードリンク

 

DAY3

3日目にしてリバウンド(笑)

前日のトイレも快調でしたが、お昼にラーメンを食べたせいか、一時的に増えているように思います

ピクミンブルームの効果は天井が知れているところもあり、基礎代謝を上げることに目標わをシフトしようと思います

 

また、炭水化物のみだけではなく、たんぱく質もうまく取り入れながらかつ節約をしながらやっていきたいですね

二兎を追って、二兎を得たいのです(笑)

 

スポンサードリンク

 

DAY4

甘いものへの欲望を断ちきれません…いきなりはできないと分かっていても、よくよくは甘いものを避けて生きていこうと思います

そのため、甘いものを固形物ではなく、液体でとる作戦にシフトしました

 

チョコレートを食べるのではなく、やや甘い紅茶などのドリンクを飲んで、お腹を満たす作戦です

ただ、まだ家に大量のお菓子(母の仕送り)があるので、ほどほどに息抜きをしながややっていきます

 

あまり無理して授乳に影響するのは、一番避けたいので、無理は絶対しないようにしたいです

 

スポンサードリンク

 

DAY5

ちょっとずつ、脂肪が減ってきたかなぁという印象

とにかく体は冷やさない!そして飲み物は常温を心がけています

ピクミンブルームのおかげもややあり、毎日の歩数が保てています

 

保育園に迎えに行かないと、本当に一日の歩数が1,000歩行かない日もあったと振り替えると恐ろしいですね…

たまたま子供の迎えで、他の子供たちと公園に行く流れになったので、良い運動になりまた

 

間食もしない日で、最低限のエネルギーを摂取して生活できた日でした

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、ダイエット記録でした!

これからもゆったりまったり楽しみながらダイエットをしていこうと思います

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク