寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【節約・料理】日々の食事をまとめてみた#3【何気ない全く映えない我が家の食卓】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は我が家の料理の様子まとめてみた記事です

悲母の節約日様子をご覧ください

 

特に映えもしないですが、そうした日々だからこそ楽しいものです

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

今日は和食で万々歳

この日は和食縛りで献立作りました

夜に食べる納豆って美味しくないですか?

我が家では、一般的に朝食べるものを夜に食べたりしています

 

それがある意味でごちそうに感じるの不思議です

そして、なぜだか多幸感が上がります

 

スポンサードリンク

 

たまに彩りがあるモーニングも

品数が多くて、彩りもあるモーニングってそれだけで目にも胃にも大満足です
毎日ではなくて、たま時間があるときにごほうびのよう楽しむモーニングっていいですね

 

それだけで作るのが楽しくなっちゃう時間です

外食もいいですが、家で同じだけのクオリティが出せたら、なんだか勝ち誇った気分です(笑)

 

スポンサードリンク

 

昼はさくっとパスタでいただきます

節約お昼の味方

パスタは我が家では切らせない食材です

この日はトマトのペペロンチーノ

さっと作れるのに美味しいって最高です

イメージは、キューピーCM風です(笑)

 

スポンサードリンク

 

旦那が作るお洒落な朝食

旦那が気を遣ってご飯作ってくれました

旦那が作るご飯はいつも映えてますね(笑)

 

パンとチーズと卵とベーコンで美味しい朝ごはん作ってくれました

卵、まだまだ高いですよね

でも、卵があるだけで食卓がかな彩ります

 

スポンサードリンク

 

タッパーごはんでも、美味しさは変わらない

家でも満足できるごはんってありますよね

何を大切にするか、何を優先的にやるか、ひとそれぞれ違います

その基準が合う人と食べるご飯は美味しいです

例え、タッパーごはんでも

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、家での料理をまとめてみました

自炊をがんばっているからこそ、外食がより一層楽しみになりました

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク