寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【海外ドラマ】『THE BOYS』シーズン3!最強ソルジャーボーイvs現王者ホームランーダーvs最強の人間ボーイズ【勝利の軍配とアメリカの未来は?】感想・レビュー

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は、『THE BOYS』シーズン3の感想・レビューです

(ブログを書いている時に、このホームランダーの画像を見て、子供が「何で目から光が出てるの?」という質問に100回くらい回答してようやく納得感を得てもらったようです(笑))

”SUPERNATURAL”ロスから、主演のディーン・ウィンチェスター役であるジェンセン・アクレスを見たいがためにseason3まで追いかけたアマプラオリジナルの海外ドラマ

 

いつの間にか、どハマりしていました

気がつくとYouTubeでホームランダー役のアントニー・スターとブッチャー役のカール・アーバンの対談動画やNG集を見て笑っているほどにファンになっていました

 

さてさて、シーズン2も派手にやってきてくれた彼らですが、シーズン3はシーズン2の1年後

平和だったはずのボーイズたちに安寧はないようです

どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!

 

それではどうぞ!

 

▼『THE BOYS』シーズン1の感想・レビューはこちら▼

www.udablog.com▼『THE BOYS』シーズン2の感想・レビューはこちら▼

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

『THE BOYS』シーズン3 あらすじ

ザ・ボーイズ』シーズン3 レビュー:男たちがパンチでは解決できない問題に切り込む、今までで最高のシーズン

1年後、ニューマンが立ち上げた超能力管理局に就職したヒューイ、離婚したMMはザ・ボーイズを離れ、残りのザ・ボーイズは管理局の依頼で超能力者の犯罪を取り締まっている。一方、セブンには共同教会を抜けたディープが復帰し、新人のスーパーソニックが加わる。

元ナチスのストームフロントとの関係が暴露され人気の落ちたホームランダーは、スターライトとセブンの共同リーダーにさせられて苛立つも、本音を爆発させることで人気を取り戻し増長する。クイーン・メイヴはそんなホームランダーを危惧し、超能力を24時間だけ使えるようになるヴォート社の新薬"V24"をブッチャーに渡す。

ブッチャーはホームランダーを倒すため、かつて最強と呼ばれたヒーロー"ソルジャー・ボーイ"を倒した武器を探し、V24を試す。MMはソルジャー・ボーイがかつて父を殺したと知り、ヒューイはニューマンが頭部を破裂させる超能力者であると同時にエドガーの養女でもあると知り、それぞれザ・ボーイズに戻る。

かつてのソ連がソルジャー・ボーイを倒して連れ去ったことが判明し、ザ・ボーイズはロシアに向かう。囚われのソルジャー・ボーイを見つけるが、キミコは能力を失う。ホームランダーはニューマンと組みエドガーを陥れてヴォート社を支配し、敵対するスーパーソニックを殺し、クイーン・メイヴを捕らえる。

帰国したザ・ボーイズのうちヒューイとブッチャーはV24を服用し、裏切り者を探すソルジャー・ボーイと手を組むも、他の仲間は離反する。ソルジャー・ボーイはかつての仲間を尋問しては殺し、ホームランダーが自分の息子であること、仲間たちがエドガーの命令で自分を裏切ったことを知る。ヴォート社に反旗を翻したスターライトはV24に致死性の副作用があると知る。キミコはフレンチーを守るためにコンパウンドVで能力を取り戻す。

ホームランダーはブラック・ノワールを殺し、ライアンを味方につける。ソルジャー・ボーイ、ブッチャー、クイーン・メイヴはホームランダーと戦おうとするも、ブッチャーがライアンを守るために変心してソルジャー・ボーイと戦う。エネルギーの大放出をしようとしたソルジャー・ボーイをクイーン・メイヴが倒すも、能力を失い姿を消す。ブッチャーは余命1年となり、ライアンはホームランダーを父と選ぶ。ニューマンが副大統領候補となる。Aトレインは心臓移植を受ける。 

ザ・ボーイズ (テレビドラマ) - Wikipedia

スポンサードリンク

 

『THE BOYS』感想・レビュー

ついにメインで登場!ソルジャー・ボーイことジェンセン・アクレス!

ついについに、登場してくれました!

元を正せば、ジェンセンを見たいという完全なハーレム心で見始めた『THE BOYS』です

「ジェンセンが登場するのはシーズン3かあ…シーズン3から見てもいいとは思うけど、前後の事実関係がわからなくなるのも嫌だし、シーズン1から見るか」という気持ちでしたが、今ではもうボーイズたちを応援してやみません

 

そしてメインで登場したソルジャー・ボーイのカッコよさと言ったらもう言わずもがな

ジェンセンは声がとても通るいい声なんだと思わされました

SUPERNATURALのときから「いい声だな〜」とは思っていましたが、やはり他の作品に出るとそのよさがより一層際立ちます

ジェンセンの歌を歌う動画も拝見したことがありますが、歌手なみですよね〜

 

そんなソルジャー・ボーイですが、どこかディーン・ウィンチェスターの影を感じるようなお茶目なシーンもあり(私が知らず知らずのうちにディーンの姿を見出しているとは思いますが)破天荒でも芯がある強い姿は似ていると思いました

 

お髭がよく似合うソルジャー・ボーイでした

彼の過去にも何かいわくがありそうで、その過去を辿りながらホームランダーと太江決する流れですが、最終的にそこにもまた秘密があり「ほえ〜、面白い〜」と深夜にニヤニヤしながら見ていました(子供の寝かしつけのときにね(笑))

 

ストームフロントのように、各シーズンでメインで登場したら次のシーズンにはあまり登場しないようにも見えましたが、あの終わり方だとシーズン4にも登場しそうですよね

 

シーズン2で脱獄した能力者もいますし、これから副大統領との戦いもありますし、バッドエンドで終わったホームランダー&ホームランだーJr.ライアンとの決戦もありますし、まだまだ続いて欲しい!

 

これは原作コミックを読むしかないのかな…!

(原作のディープはドラマのディープと様子が全く異なり一笑しました)

The Boys: 7 Things Only Comic Readers Know About The Deep

The Boys: 7 Things Only Comic Readers Know About The Deep

兎にも角にも、ジェンセンが見られてよかった!これに尽きる!

 

▼涙が止まらないSUPERNATURALシーズンファイナルまでの感想はこちら▼

www.udablog.comスポンサードリンク

 

ホームランダーJr.ライアンとホームランダー、そしてビリー

もうこのシーンが全てを物語っていると言ってもいいようなシーンです

ライアンの服装を見ると、もうお分かりですよね?

ホームランダーカラーに身を包んでいます

これは、ホームランダーがライアンを保護したいたこともあるでしょうが、このときからすでに最終話の伏線となっていたわけですよね

 

まあ、ホームランダーはアメリカの象徴であって、ライアンもその血を受け継ぐものとして育てられているわけですから、テーマカラーが同じなのは一目瞭然でしょう

 

しかし、あの終わり方はやっぱり後味悪い!

ホームランダーのキャラは好きなので、序盤で早々にいなくなられても寂しいのですが、やはりまだ最終決戦は取っておくと言うことですね

シーズン3の話の展開としては、キミコがソルジャー・ボーイによって能力が奪われたように、ホームランダーの能力も奪って終わり〜になると思ったのですが、まだまだお預けですね

 

でも、ブッチャーが即時性のVを摂取して余命が少ししかないので、もう時間も限られています

副大統領との戦いもありますし、これはホームランダーと協力して戦うということもあるのでしょうか

原作を読んでいないので分かりませんが、ハッピーエンドとしては、ブッチャーと妻の約束の通りライアンを守って、ホームランダーがヴォートやセブンからも退いて、平和なヒーローの世界が訪れることを望みますが、そうもいかないでしょう

 

それともブッチャーの余命を覆すようなコンパウンドV的な飛び道具がまた出てるのでしょうか?

ホームランダーは予測としては、SUPERNATURALのチャック(神)のような終わりを迎えそうだなと勝手に思っています

 

さてさて、どうなることやら楽しみ!ネタバレされても見てみたい!

 

スポンサードリンク

 

犠牲と救済の上に…圧巻の役作りに感動!

海外ドラマ『ザ・ボーイズ』REVIEW

今回もたくさんのヒーローが犠牲になりましたね

往々にしてホームランダーの恋人たちは犠牲になるシナリオを勝手に描いていましたが、スターライトが覆してくれてよかったです

「勝手に恋人にすな!」とファンの一人が画面の向こうで叫んでおりました

ストームフロントが再び登場することはなさそうですね(ワンチャン出てくるかもしれませんが)

 

個人的にはクイーン・メイヴがブッチャーとあんな関係だったことに今でも動揺が隠せません

ヒーローの中で、なんだかんだクイーン・メイヴ推しだったので、「う〜ん」とうなるところです

ブッチャーも奥さんがいたものの、やはり男であり人間だったということですかね

クイーン・メイヴも色々と迷走していたことでしょうし、ここはもう過去のことは水に流しましょう

 

最後にソルジャー・ボーイをビルから突き落としたところは、まさにヒーローたる最後だったと感動しました

クイーン・メイヴもシーズン4では表舞台には出てこないと思うと寂しいですが、またいつか会えることを信じています

 

シーズン3まで見て感じたのは、役者たちの本気度です

彼らのオフの時のインタビュー動画を見て思うのですが、別人なくらいに役作りがすごい

チェイス・クロフォードは、GOSSIP GIRLのネイト・アーチボルト役でかなりお世話になりました

何と言ってもやはり、カール・アーバンとアントニー・スターの役者とオフの時のギャップが計り知れなくて、人間性まで好きになってしまいました

 

もう目つきが違うんですよね

インタビューでは、普通の人なんですが、ドラマの中では完全にブッチャーとホームランダーだし、眼光が違いすぎる

 

そんな完成度の高い演技も見ものです

こんな一見優しい男性にしか見えないひとなのに、カメラが回れば、視線だけで人を殺せそうな雰囲気を出すのはさすが役者と言えるでしょう

 

そしてそして、語り尽くせないのは、キミコ役の福原かれんさん!

この方はまた別記事で書こうと思いたいくらいに、大好きな俳優さんになりました

日系アメリカ人と言うことでしたが、流暢な英語に感動です

なのに、THE BOYSでは台詞のシーンがあまりなく残念ですが、素敵なミュージカルシーンがあって心が和みました

www.youtube.com

www.youtube.com

スポンサードリンク

 

最後に

ザ・ボーイズ』シーズン3いよいよ最終話 エリック・クリプキがホームランダーら8人の関係を語る | VG+ (バゴプラ)

以上、『THE BOYS』シーズン3の感想・レビューでした

ああ、ホームランダーが牛乳系を飲んでいるシーン本当に好きです

そのあとの「朝食を抜いたの?」の質問も好きです

ホームランダーが本当にいい役過ぎてたまりません

勢い余って、子供用にスーパーマンの洋服買ってしまったくらいです(メルカリ)

 

シーズン4の製作も決定しているようで、まだまだこれからも彼らの活躍から目が離せないですね

また、SUPERNATURALのエグゼクティブであるエリック・クリプキさんのことなので、グロテスクなものの大どんでん返し的な展開もあるでしょうし、楽しみでなりません!

 

それまでは、THE BOYSのスピンオフであるTHE GEN Vでも見たり、福原かれんさんが出ていると言う『スーサイドスクワッド』でも見て待ちましょうか

アマプラオリジナル!いいね!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

 

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.comスポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク