寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【産後ダイエット】♯5 目指せマイナス10キロ!産前の体に戻る!節約で健康的な体を手に入れる【ピクミンブルーム×顔やせ×自炊】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は、ダイエット記録の第5回目です

そしてついに、 王代である50キロ台に突入しました

つまり、開始から3キロの減量に成功したということです!やったー!

 

#1までの記録はこちら

●マックス体重:63.0キロ

●ミニマム体重:62.4キロ

 

#2までの記録はこちら

●マックス体重:62.4キロ

●ミニマム体重:61.7キロ

 

#3までの記録はこちら

●マックス体重:62、4キロ

●ミニマム体重:60、6キロ

 

#4までの記録はこちら

●マックス体重:61、3キロ

●ミニマム体重:60、9キロ

 

今回の記録は?

●マックス体重:61、1キロ

●ミニマム体重:59、9キロ

▼ダイエット記録の過去ログはこちら▼

www.udablog.com▼日々の自炊記録はこちら▼

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

10月31日:61.0kg

11月1日:61.1kg

11月2日:60.7kg

スポンサードリンク

 

11月4日:6.06kg

11月5日:60.4kg

11月6日:60.3kg

スポンサードリンク

 

11月7日:60.4kg

11月8日:60.3kg

11月9日:60.5kg

スポンサードリンク

 

11月10日:59.9kg

11月11日:59.9kg

こうして、ついに50キロ台に突入できました

何ヶ月ぶりの50キロ台でしょうか・・・

 

続けたことは、自炊とピクミンブルームによる毎日の散歩だけです

ゆるやかに体重が減ってきたので、おそらくリバウンドはないものと思われます

 

また、最近になって体重が減ったのは、旦那が家におらず、家で子供二人を見ることが多くなり、必然と消費カロリーが減っていったのが理由だと思います

育児ダイエットということでしょうか(笑)

 

保育園の後、毎日1時間半ほど公園で遊んでいるのも、体重減少の要因と言えるでしょう

ブランコを押したり、ベビーカーを押したり、赤ちゃんを抱っこするだけでも基礎代謝が上がりそうですよね(笑)

 

目標は63キロから53キロのマイナス10キロダイエットです

残り約7キロをいかに楽をしながら減らしていくかがキーですね

 

特に終わりの期限を設けていないので、ここはまったりゆっくりやっていきます

12月にはクリスマスやらお正月やらイベントも多いので、今のうちにカロリーの貯金しておこうと思います(笑)

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、産後ダイエット記録でした!

目指せマイナス10キロ!

そのうちに、確実に中弛みというか足踏み期間が訪れるので、長い目を見ながらじっくりやっていこうと思います

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク