寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【結果報告】宝くじハズレ券でも当たる!スクラッチ8000円分の再抽選の結果はいかに・・・?!【9月2日は宝くじの日】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は、スクラッチの再抽選結果をみなさんと一緒に見ていきたいと思います!

果たして、1年間貯めた甲斐はあるのか?

何か収穫はあるのか?!

結果はいかに!?ということで、暖かく見届けていただければ幸いです^^

スポンサードリンク



9月2日は宝くじの日!ハズレ券で当たる再抽選

宝くじやスクラッチなどで外れた券ありませんか?

外れた券でも捨てないでください!ワンチャンスありますよ!

9月2日の宝くじの日に、1年間に売り出されたものを対象に再抽選をするそうなのです!

なので、外れ券でもまだ希望があるのです!

というのを去年くらいに売り場のお姉さんから聞いて、ちまちま集めていました

残念ながらお金はあたりませんが、それでもお得なものは貰えた方が嬉しいですね

そして、ついに番号が発表されたので、番号照会をしたいと思います!

今年の当選番号は、4445番

詳細はこちら!
www.takarakuji-official.jp

スポンサードリンク



番号照会・・・結果は?!

去年1年間に購入した宝くじ(スクラッチ)は、約40枚でした

いつも10枚2000円のものを購入していますが、なぜか36枚しかありませんでした(4枚どこいった?)

しかし、連番で購入しているので前後の番号であたりに遠ければハズレなのでしょう

つまり、去年は8000円分寄付したということです!

そのうち、200円や400円分は当たっているのですが、まあ真っ赤ですね

赤字も赤字ですが、夢を購入しているので良いのです

こうしたイベントも楽しいので旦那と楽しんでいます

さて、結果ですが・・・










はい〜

全て外れました〜

まあ、こんなものですよね(笑)

当たったらラッキーくらいで、箸にも棒にもかからなかったですね

それでもこうしたワクワクっていいですね

スポンサードリンク



最後に

以上、宝くじ再抽選の結果発表でした〜

遊戯王のアイスの懸賞は当たる確率高いんですがね〜

www.udablog.com
www.udablog.com

みなさんもお手元にまだ宝くじがあったら番号合わせてみてくださいね〜

年間あたり券でも換金されていないものってかなりあるみたいなので、当たっていたらもったいないですよ!

ワクワクイベント楽しんでみてくださいね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク