寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【当たるか?!“限定版”遊戯王カード】応募してみた【赤城乳業コラボモデル】

ガリガリ君でおなじみの「赤城乳業」が「遊戯王」とコラボをしてキャンペーンをするとのことなので、せっかくなので応募することにした。

キャンペーン概要はこちら。

f:id:omuzig:20211027172531p:plain

https://www.akagi.com/news/2021/210921.html

好評につき、第二弾決定!!
遊戯王限定カード、アイス売り場に再び召喚

BLACK・チョコミント×遊☆戯☆王SEVENS

遊戯王ラッシュデュエル、オリジナルウルトラレアカード第二弾が
合計10,000名様に当たる

2021年10月4日(月)より全国で数量限定発売

f:id:omuzig:20211027172558p:plain

今回のカードは、セブンスロード・ウィッチと幻撃竜ミラギアス。
ちなみに私は、”ブルーアイズドラゴン”という名前くらいしか知らない遊戯王初心者。このカードはコラボモデルなのでレアっぽいが、どうなのでしょう?


ちなみに、今回は第ニ弾ということで、第一弾も行われていた。そちらについては、なんと、当選していた。

第一弾が当選していたこともあり、第二弾も欲しい!ということで、試行錯誤しながら応募する記事である。


スポンサードリンク



何よりも旦那が欲しそう

第一弾を応募したきっかけは、旦那だった。スマホゲームで遊戯王をやるくらい遊戯王好き。でもリアルなデッキは買わない。それでも、限定エディションであれば欲しいという素直な告白から応募に至った。

応募に出した枚数はそれぞれ2枚ずつで4枚。(チョコレート2枚、チョコミント2枚)「当たったらラッキー」くらいにしか思っていなかったが、本当に当たるとそれはそれでテンションぶち上がりだ。

f:id:omuzig:20211028065149j:plain

どのはがきが当選したかは不明だが、

  • 裏面にイラスト付き
  • 裏面にイラストなし(そのまま)

で投函した。

よく応募ハガキにマスキングテープを貼るといいとか、蛍光ペンで派手にするといいとか、商品の感想を書くといいとか聞くが、実際はどうなんだろう?

無いよりは、あった方がいいくらいの感覚なのだろうか。

f:id:omuzig:20211027204400j:plain

それでも、一般消費者足掻くしかないので、今回もイラスト付きでチャレンジしてみた。

f:id:omuzig:20211027204153j:plain

チョコレートの方は、今回のキャラクターと名前は不明だが恐らく主人公。(ポケモンでいうサトシ?)

チョコミントの方も、今回のキャラクターと名前は不明だが恐らく主人公のライバル。(ポケモンでいうシゲル?)

f:id:omuzig:20211027204336j:plain

シゲルの方は、目を離した隙に、子供がクレヨンで落書きをしてしまったので、別の紙に書いて上からはがきに貼った。切手の重量からははみ出ていないはず。


f:id:omuzig:20211027204302j:plain

スポンサードリンク



そして、投函。コンビニで54円切手を購入して。祈りながら投函した。

当選は発送を持って通知とのことなので、しばらく待つことにする。

前回の当選分は、一度「売る?」という話が出たが、(実際にメルカリではそこそこ高単価で取引されていた)家宝にして寝かせてプレ値を狙うということで落ち着いた。

果てさて、当選するのだろうか?

結果が楽しみである。54円で買った夢、当たって当たらなくても楽しい。

今回は、当たったときに結果が分かるように、

  • 旦那:キャラクターのイラストはがき
  • 私:人間のイラストはがき

にそれぞれ名前を分けて書くことにした。

以上、【当たるか?!“限定版”遊戯王カード】応募してみた【赤城乳業コラボモデル】である。

当たったらおそらく記事にすると思う。当たらなかったら通知が来ないので、そういうことだと思っていただければと。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

当たりますようにっ!!!

応募結果が出ましたのでよかったらどうぞ

www.udablog.com



スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク