寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【yogibo】遂に我が家にやってきた!【Amazonセールで5%OFF!ダメ人間になるぞ!】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

先日のAmazonのセール(秋を先取りセール)で購入したヨギボーが早速我が家に届きました!

月曜日に注文をして、木曜日に早早と到着してくれました

 

人をダメにするという噂のクッション…果たしてその実力は如何に?

 

▼今回のセールで購入したアイテムまとめ▼

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

存在感がありすぎる!でも意外と軽い?(笑)

ここだけ、画像が縦になります、悪しからず

この存在感、伝わりますかね?(笑)

めちゃめちゃでかいです(笑)

下にあるのがおむつの段ボールなのですが、比較してみるとその大きさが伝わると思います

 

運送会社のお兄さんが軽々と持ち上げていたのですが、それは運送会社のお兄さんが日頃鍛えているからと思っていたものの、真にヨギボーが軽かったのです

思っている以上に軽かったです

お米の五キロよりも軽いのが体感でしたが、女性でもそこそこ動かせるくらいの重さで安心しました

 

スポンサードリンク

 

いざ、開封!部屋の中でも異彩を放つ!

さて、この大きな妖精を解放していきましょう
部屋が散らかっているのは、ご了承ください(この日は朝から頭が痛く、その中で保育園の送りと育児に追われております)

 

テレビよりは低いですが、かなりの高さがあります

袋から出してみました

それでも大きな新しいわが家の家族です

赤ちゃんが起きたので、がしがし開封していきます

 

スポンサードリンク

 

これが32,890円の力だ!

座ってみると、中のビーズは流動的ではないので、しっかりとした座り心地

座る場所が固定されるようなイメージです

 

逆にフィット感が強いので、一回座ってしまえば、安定感が確保されます

反発力もなかなかで、このくらいの固さが逆に座っていて負担がすくないものになるでしょう

柔らかすぎると逆に腰に負担がかかると聞いたことがあります

 

セールで5%オフでしたが、これは買ってよかった!

 

スポンサードリンク

 

座れば座るほど分かる良さ

初めて座ったときよりも、何度か座ったり、長く使うとまた感じ方が変わりました

「これ…いい!」と(笑)

アニメを見ながら単語をやりつつヨギボーに座る

これすなわち最高なり

 

我が子もかなり気に入ったようで、朝起きてます眠気眼でヨギボーに飛び込んでいました(笑)

そしてゴロゴロ…上に乗ったり、座り方を変えてみたり、またがってみたりといろんな楽しみ方を見つけたようです

 

今までは、「テレビから離れてみてね」と毎回言っていましたが、ヨギボーを置くとその場所に自然と座ってくれるので、何も言わなくていいようになりました

ありがとうヨギボー!

 

開封したときに、独特のプラスチックのような臭いがしましたが、すぐに慣れて何も感じなくなりました

(それよりも一晩放置してしまった焼き魚の方が臭いが強かったです(涙))

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、ヨギボーの開封レビューでした

まだまだ育児でおうち時間が長くなるので、大きな相方になりそうです

 

今年は大きな買い物が多い年になります(これから…)ので、買ったものは大切にしながら、家にあるものと引き続き向き合っていって、素敵な家作りをしていきたいと思います

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク