寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【コープデリのお試しセット】お得すぎる56%OFFの1,980円セットを頼んでみた【大満足でお代わり必須のおいしいごはん】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は、CO・OPのお試しセットの開封記事です

最近はめっぽう買い物に行くのも面倒で、もともと買い物は苦手というか、楽しみを見いだせず、必要なものだけ買うルーティンになっていました

 

それであれば、もうネットで頼んだ方がメリットがあるのでは?ということで、まずは物は試しだ!とお試しセットをオーダーしてみました

 

月曜日に頼んで木曜日の午前中には届きました

中はぎっしり入っています!これは嬉しい~

お試しセットはなんと定価の56%OFFで1,980円です

めちゃめちゃお得じゃないですか~

最近、自炊のモチベーションがちょっと下がりぎみだったので、ここでひとつ踏ん切りをつけたいと思います

 

スポンサードリンク

 

家庭を助ける大きな味方!

中には10点の冷凍食品が入っています

冷凍食品がたくさんあると、なんだか強気でいられる…この感じ伝わりますかね?(笑)

 

忙しいときでも、モチベーションが下がっているときでも、子供の急なリクエスト変更にも笑顔で対応できるのが、文明の進化の化身である冷凍食品です

冷凍食品でも、子供や家族を思う気持ちは同じ!

ハンバーグは、いつでもごちそうを食卓にもたらしてくれる魔法の料理

カレーうどんは、これからの季節に大活躍の一品

我が子が大好きなコーン

どんな料理にも合う魔法の食材!

 

スポンサードリンク

 

揚げ物ってたまに食べたくなりますよねー

我が子も絵本に出てくると翌日は「コロッケ食べたい!」となります

(『11ぴきのねこ』や『ダダダダダディーマン』とかね(笑))

 

旦那が大好きなとんかつ

キャベツがあればもうごはんの完成!なんと素敵な!

我が子も大好きなお魚

魚はまめに食べたいですが、調理が面倒に感じるズボラには、こうした簡単調理は最高ですね

こちらも旦那の大好物の餃子

我が家でもしばしば餃子定食として出てきます

 

スポンサードリンク

 

お野菜のちょい足しには、こういうカット野菜があれば、すぐに早変わりですね

たまに食べたくなるピッツァ!しかも片手でいただけるそうで!

何も考えずにもうチンするだけの簡単ごはん

米農家の娘としては、米でできた冷凍食品を買うのは外道感がありますが、具合悪いときなどはそんな美学は言っていられません

 

スポンサードリンク

 

コープの魅力は冊子に凝縮されています

今回のセットメニューです

餃子とハンバーグ意外はコープ商品でしたね

こんなことをいうのはあれですが、お試しという意味でもトライしておいた方がお得ですね

ミールキットがきになって仕方がないです
ミールキットはものにもよりますが、おおよそ700円前後くらいですね

 

家族3人で食べるのには、価格的にも高くはなさそうですし、メニューを考えなくてもいいですし、すでに食材がカットされているのを加味すると、買ってもいいなと思えてきます

 

3スポンサードリンク

 

さっそくトンカツを食べてみた!

さっそくトンカツを食べてみました!

キャベツを切って、ソースをかけたらとんかつ丼に早変わり!

我が子もお代わりして、もりもり食べてくれました

卵と合わせて、かつとじにしてもいいですよね

コープにかぎらず、やはりこうした冷凍食品はあって損なし!

 

個人的には離乳食セットも気になっています

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、コープのお試しセットを試してみた!の記事でした

実際に使うかどうかはまだ旦那と検討ですが、全体的に満足度が高いセットでした

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク