寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】絶品!煮干しらー麺「カネショウ」四街道店【黄金スープで上品な中華そば】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は少し遠出をして、千葉県四街道市にある「カネショウ」さんにおじゃましました!

何度か店の前を通ったことがあるのですが、毎回大反響で駐車場が満杯でした

この日はたまたま?駐車場が空いていたので、えいや!で入店してみました

いきなりですが、ラーメンのオーソドックスをオーダーしました!

確か880円でしたかね

店内は見る限りテーブル席はなく、カウンター席のみだったように思えます

バイカーさんが多い印象でしたね

透き通るスープに写るのは、お店のロゴです

この時点で美味しそう!

煮干しの香ばしい香りが広がっています

スポンサードリンク


麺は細麺で、中華スープによく合う!間違いなし!

ネギも一杯で最高ですね

煮干しといっても、全然くどくなく、さらさらと入っていきます

煮卵は旦那からクーポンをもらって追加しました

白身も柔らかく、黄身もとろとろで、理想的な煮卵!

これはビールでも一杯いきたい…!

スープはどこまでも透き通っています

まるで、ラーメンの空のよう

上品な塩味と魚の旨味が凝縮されています

スポンサードリンク


胡椒との相性が最高なラーメンです

胡椒のパンチが、マイルドな中華スープによく合います

どこまでも飲める魔法のスープです

麺にもこだわりを感じますね

とにかく上品!

貴族が食べるラーメンのようにも思えました

スポンサードリンク



最後に

いやー、おいしかった!

カネショウさんのラーメン、たくさん行列ができているだけありますね

このカネショウさんの前の道路はなかなか入るタイミングが難しいので、折を見てチャレンジしてみてくださいね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク