寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】『しゃぶしゃぶ宮崎霧峰』でおひとりずつ楽しめるしゃぶしゃぶを堪能【豊富なオリジナルタレと食べ放題と食べ切りを選べる!】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

先日イオンモールに行ってきたのですが、そこで新しいお店を見つけました!

旦那立ってのリクエストということで、子連れですがお洒落な雰囲気なこのお店でランチをいただくことにしました

ほぼ開店11時と同時に行ったので、すんなり入れましたが、ランチ時の12時には長蛇の列が出ていました

こちらのお店は食べ放題もありますし、御膳で済ませることもできますので、そのときの気分でお食事を楽しめそうです

スポンサードリンク

 

お洒落な店内でいただくしゃぶしゃぶ

見るからにお洒落な店内

シックな赤をメインテーマとしたこちらのお店の雰囲気が素敵です

それに壁一面に置かれたお野菜たちがなんとも美しい

このお野菜を食べられるってことでいいんですよね?!

和モダンな店内は落ち着きがあっていい感じです

まったり雰囲気を楽しみながら食べるしゃぶしゃぶもまた一興ですね

メニューはすき焼きやもつ煮など多種多様!

今回は旦那の希望でしゃぶしゃぶ食べ放題にしました

ちなみに他の席のお客さんも基本的には食べ放題をオーダーされていましたね

そのためお店の回転率はやや良くはないですが、モールでしゃぶしゃぶを食べられるなんて思っていなかったので、これはいいですね

スポンサードリンク

 

おひとり様鍋が斬新でいい!

席には卓上のIHがひとりずつあります

これなら自分だけの好きなお鍋が楽しめるってことですよね

人によっては煮具合はくたくたがいいという人もいれあば、さっと茹でたい人もいるので、お好みで味わえるのは嬉しいサービスです

オーダーをして出汁が運ばれてきました

日本人の心、お出汁ですね

このお店の推しはなんと言っても自分でカスタマイズできるタレでしょう

薬味を合わせると20種類以上もあって、自分のオリジナルつけダレを作れる楽しさがあります

個人的にはごまだれと柚子胡椒がいちばん美味しかったです^^

私はしゃぶしゃぶではごはんを食べない派なので、具材の味がよく引き出されていて、この食べ方にはまりました

スポンサードリンク

 

食べ放題コースのメニューはこちら

いつもは制限時間70分のところ、今なら期間限定で90分あるのだそう!

お得な時間延長で美味しいお肉を心ゆくまで堪能できるのは最高ですよね

お野菜やご飯なども追加でオーダーができます

最後にデザートもついてくるのがいいかんじ!

スポンサードリンク

 

この美しい装飾が目に入らぬか!

このお野菜!デフォルトでこんな風に毎回綺麗に入れてくれるのです

そうです!こちらは店内入り口にあったあのお野菜たちです

こんなに綺麗に並べてくれるんですよ〜ちょっと感動です

お肉は初回こんな風にお重になってきます

綺麗にカットされたお肉たちが美しい…

お野菜たっぷりのお肉!癖もないのでどんどん食べ進められます

色鮮やかなので、目にもいいような気がします(笑)

スポンサードリンク

 

締めのデザートもまた絶品

こちらは子供が食べているミルクアイスです

結構カッチコチでしたが、楽しそうに食べていました

こちらは大人が食べたほうじ茶アイスです

こちらもカチコチでしたが、それすらも楽しいくらいのアイスでした

お会計はこちらです

ちゃんぽん麺を子供が追加したので、こちらですがまあ、値段相応の感じですかね

しかししゃぶしゃぶを食べると、やはりゆず庵に行きたくなるのです

スポンサードリンク

 

最後に

以上、『しゃぶしゃぶ宮崎霧峰』のレポートでした

ごちそうさまでした!今度はもつ煮か牛すきをいただきたいな〜

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク