寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】破壊的安さとボリュームで朝からお腹も心も満たされる!『ココス』のモーニングビュッフェ【本格的なドリンクバーでゆったりまったり♪】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回はかねがね気になっていたココスのモーニングビュッフェにおじゃましました!

前日から子供と「パンを食べたいね」と会話していたので、飲み会で帰りが遅い旦那の免罪符として連れていって貰いました!

 

破壊的な安さとボリュームで大満足なビュッフェでした!

 

店舗によっては、毎日やっているところもあれば、土日のみ、またやっていないお店もありますので、公式HPでチェックしてくださいね!

 

スポンサードリンク

 

これで830円!?まさかのボリュームに驚愕

代金は前払いでした

店内に入ってビックリ!

この量のモーニングが1000円以下なんてありですか?

 

それにドリンクバーもスープバーもついてこの価格ですよ…

これには経営を疑いたくなるほどの衝撃でした

モーニングと呼ばれるだけあって、基本的なモーニングのものは揃っています

撮影時にはありませんでしたが、スクランブルエッグもありましたよ♪

 

ソーセージは日本人好みのパリッとジューシー系でした!

もちろんパンの品揃えも大満足のラインナップ!

結局お腹いっぱいで全部は食べられませんでしたが、朝からこの光景を見られるだけで幸せですね

 

小麦の香ばしくて甘い香りが心を幸せにしてくれます♪

 

これが全部食べ放題って、本当に信じられません

 

スポンサードリンク

 

朝から昼の分まで食べちゃいそう~!

結局この日は、モーニングで9時頃に到着して、ゆっくり二時間ほど寛いだので、ランチはスキップしました

 

ちょっと早いブランチですかね

モーニング自体は10時30分でサーブが終わり、最終入店は10時だそうです

 

朝寝坊しても、ゆっくり食べられそうですね

店内は朝から家族連れや読書をする人などでかなり賑わっていました

 

配膳はセルフで、自分のお皿は自分で下げる式でした

我が子もたくさん食べてくれましたー!

 

スポンサードリンク

 

このドリンクバーの本格派は見逃せない!

ココスってあんまり来たことはないのですが、ドリンクバーがかなり充実してあるんですね

 

個人的に嬉しかったのは、ノンカフェインティーがあること♪

妊娠中で、できる限りデカフェをしたかったので、これは嬉しい!

 

あまり種類はありませんが、あるだけでも十分です!

他にも本格的なココアやストロベリーココア、抹茶ラテなどもあり、一日中ここに居座れそうです

 

ココスは、ドリンクにかなり力を入れているお店だったんですね!

今度はランチで来ようと思います!

 

スポンサードリンク

 

最後は甘味で心を満たす~♪

甘味はカステラなどがありましたが、やはり気になったのはワッフル!

特にワッフルは珍しいものではないですが、久々にやってみたくなりますよねー

 

子供が興味津々だったので、作って貰いました

 

生地はプレーンと抹茶の二種類

今回はミックスで作りました

 

意外と綺麗に焼けるものですね

クリームとあずきとはちみつをかけて、甘甘でいただきました♪

 

一緒にいただいたノンカフェインのローズヒップティーが相性抜群でした!

 

スポンサードリンク

 

最後に

三歳以外は無料という太っ腹加減もなかなかです

夫婦だけでもそこそこ食べましたが、この安さはやはりびっくりですね

 

昼と朝が結果的に兼用になったこともあり、よりお徳にいただけました!

これはまたゆっくり時間があるときに来たいと思います!

 

みなさんのおうちの近くにあれば、今度いかがでしょうか?😊

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク