寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】「赤門」で肉を食らえ!毎月29日はお肉の日!【お得でお腹いっぱい食べてエネルギーを養おう!】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は、焼き肉レストラン「赤門」のお得な肉の日の様子をお届けしたいと思います!

「赤門」は、千葉県を中心に展開する焼き肉チェーンです

 

肉の日ならではのお得な商品も豪華にラインナップに涎が止まりません

 

それではどうぞー!

 

豪華なカルビ!大振りの肉は見た目も素敵

今回は、キャンペーンメニューに限定して食べることにしました

こちらはハサミで切って食べる大振りのカルビ!

見た目のインパクトがすごい!

油が多そうなのがちょっとカロリーを気にする私には気になる点でしたが、絶対美味しいこと間違いなし

 

冷凍でカチカチだったのが、焼き上がりでどう転ぶかですね

でも、普段は2000円相当の肉が半額でいただけるので、お得なのはその通りです

こちらは私が大好きな牛タン!

大好きな牛タンなのですが、ここまで薄くないと食べられないマジック

 

仙台牛タン定食のように、厚くなると、本物の牛の舌を想像してしまって食べられないのです。。(笑)

 

レモンを絞ってさっぱりがっつり、いただこうと思います!

 

スポンサードリンク

 

いざ!焼き出し!

今回は豪華なこちらの二つだけで、ランチを堪能します!

お肉って無償に食べたくなりますよねー

この日は旦那が仕事でオンライン研修か何かだったので、より精力をつけてもらおうということで、お肉を注入です

 

カルビの存在感がスゴい(笑)

これでも焼いていくと一回りは縮みます

ハサミで切って食べるという楽しさがありますね

 

タンは薄切りなので、すぐに焼けます

焼くというよりも、軽く炙るくらいがいいですね

 

スポンサードリンク

 

焼き肉大好きな家族なので、赤門に訪れた翌週は、なんと“焼き肉きんぐ”へ

 

個人的には焼き肉きんぐの方が今回に関しては美味しかったですね

旦那も言っていましたが、やはりカチコチに凍ったお肉が気になりました

 

美味しさは変わらないはずですが、単価が高い赤門だからこそ、ちょっと頑張りがほしいところ

 

サイドメニューはシンプルにごはんだけにしました

ごはんは、白米と麦が選べて食べ放題

結果、ふたりでおかわりました

 

ごはんセットにはスープやサラダなどが付いてきます

今回は少し高めのお肉を注文したので、節約も含めてごはんだけにしました

 

スポンサードリンク

 

やはり肉の日というとで、店内は老若男女で賑わっていました

“ちょい飲みセット”もできたみたいで、1000円でお酒とお肉がつくリーズナブルなメニューもありました

 

妊娠中でなければ絶対いっていたメニューですね

これは、リベンジ!

はーい!お肉が焼けました!

カルビは油が多く、結構網がファイヤーしましたが、BBQみたいで楽しかったです(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

赤門は“会長GO”のタレが一番うまい

ごはんに乗るお肉の絵面はいつみても最高ですね

タンには下味でしっかり塩味がついているので、レモンでさっぱりして食べるとまさに最高

至高の食べ物です

そこにかきこむごはん!お口の中がパレードでした

 

おうち焼き肉でもしようかな~

赤門には複数タレがあるのですが、その中でも、“会長GO”のタレが一番美味しいと思います

 

会長の名前がGOさんとおっしゃるのですかね?

このタレは家にも欲しいし、なんならいろいろな焼肉屋のタレを買って、家で食べ比べするのも面白そうだなぁと感じました

 

スポンサードリンク

 

最後に

以上、赤門での肉の日のレポートでした!

大満足のランチでしたね!

節約のため、お昼の外食を控えていた分、楽しさ倍増で食事ができましたー!

 

お得で美味しい赤門、おすすめです😊

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

 

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク