寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-09-08から1日間の記事一覧

【これから親不知を抜く人へ】コロナワクチン接種前に意を決して抜いてきた【痛い?腫れた?出血は?費用は?】

今週のお題「爆発」 満を持して、昨日9月6日(日)に親不知を抜いてきた。 これから親不知を抜く人の背中を少しでも押せるような記事になったら幸いである。 それではスタート! 抜くに至った経緯 ワクチン接種前に抜歯して大丈夫? 抜いた費用は? かかった時…

【検証】1か月毎日絵を描いたら上達するのか?【12日目】

絵はうまくなるのか?(12日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 31日間でイラストはうまくなるのかを実証してみようと思います。 過去の軌跡はこちら 1日目は、まぁまぁ悪くないスタート。 2日目は、企画を断…

ブログ初心者はgoogle adsenseではなく○○を先にすることを勧める

みなさん、ブログ楽しんでいますか?微々たる金額ながらも、毎日収益を発生させてることができています。今回は、ブログ初心者の方におすすめしたい収益の方法をご紹介します。「良さそうだな」と思ったら、試してみてください。 意外とハードルが高いgoogle…

スポンサードリンク