寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【グラコロ】「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」サクふわコンボに冬の味覚を堪能!【毎年食べる価値あり!食べず嫌いはもったいない!】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

今回は「ふわとろたまご濃厚デミグラスソース」の食レポです

なんと人生初のグラコロ!

幼少期間含め高校時代までマックが気軽に行ける距離になく、「マック食べに行こうよ!」と片道一時間かけて行ったものです

 

そしてあまり普段、グラタンコロッケを食べることもないので、人生の新しいチャレンジとして食べることにしました!

 

ふわとろたまご濃厚デミグラスソース

ちょうど昼時に行ったので、ドライブスルーでもかなり混んでいました

 

この日は、午前中子供を森で遊ばせて、かなり体が冷えていたこともあり、温かいものを体が欲していました

 

いつもはマックは安さ重視で、「スパビー」とかの500円ラインナップくらいしかオーダーしません

 

たまに贅沢してエビフィレオをオーダーしますが、罪悪感に苛まれます(笑)

何歳になっても、「ハンバーガー高い」と思って舞います(笑)

 

さて、グラコロですが、CMでやっていたので知ってはいるものの、初チャレンジ!

イメージ通りのパッケージが食欲をそそります!

 

やけどに注意ということは、かなり熱々なのか?!

これは期待が高まる!

 

スポンサードリンク

 

いざ!ご開帳~!姿を現したグラコロ!

期待の中、いざ開けてみました!

ちょっと傾いている感じ!(笑)

躍動感があっていいですね

昼のラッシュ時に頑張って作った感じが良く出ていて、逆に好感度です

 

宣伝写真はあくまでも、宣伝用ですもんね

このギャップがいいのです

中を開けるとこんな感じ

まぁ、こんなもんですかね

でも、存在感を感じるほどの“ふわとろたまご”とたっぷりのデミグラスソースが確認できました

 

香ばしい香りが広がります~

写真を撮らずにそのままかぶりつきたい!

ちょっと高さを調整して…横からパシャり!

溢れんばかりのキャベツと肉厚のコロッケがいい感じです

 

バンズもふわふわで温かく、コロッケもサクサクでした

出来立ての美味しさが楽しめそうです!

 

スポンサードリンク

 

冬の味覚の代表格!デミグラスソース、コロッケ好きには垂涎

一口食べて、マックがグラコロを推す理由が分かりました!

フワフワのバンズにさくふわのコロッケ

そしてとろとろのたまごに濃厚デミグラスソースが、良く合う!良く合う!

 

しかも空きっ腹にかなりいいパンチをくれます

ボリュームもなかなかなので、このハンバーガーひとつでかなりお腹一杯になりました

食べ進めるとグラタンがお顔を見せてくれました~!

衣もサクサクでかなりヒットポイントが高いコロッケです

コロッケ単品でも販売したらいいんじゃないでしょうか?

 

そうしたらマックの惣菜化が始まり、コンビニとの戦いになるので微妙なんですかね

根強いファンはいると思うので、無しではないと思います

 

スポンサードリンク

 

最後に

あっという間に間食しました!

付け合わせは、旦那と合わせてポテトとナゲット!

三角チョコパイもオーダーしていましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ(笑)

 

マックはたまに食べたくなる美味しさがありますね

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

 

www.udablog.com

 

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク