寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】今日はすき家でお手軽メニュー!夏のメニューと王道牛カレーでハッピーディナー【テレワークの夜ご飯】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回はテレワークの夜ご飯ということで、すき家のテイクアウトでお手軽ディナーをしてみました!

なかなか多忙を極める仕事と日々の家事で、たまには(というかできる限り)手を抜きたいのは、共通認識だと思います

今日はテイクアウトで、楽しいごはんタイムをしました

まずはこちら

私が注文したのは、スパイシートマチ牛丼です

夏にぴったりのこちらは、トマトとチーズ、そしてピリ辛にも相性バッチリな牛丼という一品です

こういうの好きな人いますよね~(私もですが)

そこまで辛くなく、美味しい辛さです

辛いもの好きなら、物足りなくてタバスコかけたいかんじです

子供にはサラダと牛丼が一緒になったものにしました

スポンサードリンク


シーザーサラダ風の味で、細かく刻まれた野菜が小さい子にも食べやすくてグッドです

子供がレタスをキャベツと言っていて面白かったです(笑)

[
スポンサードリンク


こちらは旦那チョイスの牛カレー

カレーだけでも美味しいですが、そこに牛が加わるともう最強コンビですね

牛がたっぷり入ったカレーでこれだけでももう大満足!

お新香つきで、箸休めまで考えられています
カレーってたまに妙に食べたくなるんですよね〜

以上、すき家で簡単ディナーの回でした

手軽に食べられて、栄養もとれて、片付け不要のテイクアウトは本当に忙しい家庭のヒーローです

ほどよくピリ辛のトマチが美味しかったので、また頼みたいと思います!

家事が面倒になったとき、いかがでしょうか!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

お楽しみいただけましたら幸いです

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク