寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【父の日】大好評のプレゼントは○○!日頃の感謝をお父さんへ【楽天だけど愛情はこもっています】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

6月19日は毎年父の日がきますね

今年は少し早めにお祝いをして、パパ(旦那)に感謝の気持ちを伝えました

これからでも間に合う我が家の父の日の様子(プレゼント)です

初っぱなからネタバレですが、今年は“うなぎ”をプレゼントしました!

先日夜ご飯をすき家にしたときに、旦那が「うなぎにしよっかな~でも高いから辞めておこう」という発言をしっかり覚えていました

そこで、土用丑の日もあることから、うなぎで滋養強壮を目的に楽天市場で購入しました

旦那は根っからのうなぎ好きで、付き合っていた初期からお気に入りのうなぎ屋さんに連れていってくれました

でもうなぎって高いですよね~

しかし!ネットで買うとそんなに高くないんです

確かに本場のうなぎに比べると多少は差こそあれ、全くそんな差分を感じさせないくらい美味しいうなぎを楽しめました

www.udablog.com

お吸い物もどきで、しじみのお吸い物をつけました

お店で食べると一人前だけでも1000円越えますよね

でも、ネットだと破格なんです

文明万歳

しかも注文の翌日には届くという親切サービス

スポンサードリンク


こちらの鰻ですが、写真を撮るのを忘れましたが、大人の腕くらいに長い立派なものでした

ほくほくの身が口の中で溶けていく感覚って癖になりますよね~

しかもこれだけなのに、栄養も取れちゃう鰻さすがです

これから定期的に購入しようかなぁ~

我が子もパクパク食べていました

タレがついたごはんをたくさん食べるのかな?と思いきや、メインのうなぎへの貪欲具合がすごい!

私のうなぎも半分くらい食べてました(笑)

うなぎ好きな子供ってお金かかりそうですが、お魚をたくさん食べてくれるのは嬉しいですね

スポンサードリンク


タレが染み込んだこのご飯が憎い!

私個人的にはうなぎにはそんなにウィルというか食べたい欲はないんですよね

むかしうなぎの骨が口に刺さったことがあって、そこからあんまり食べなくなりましたが、こうして家族みんなで美味しいうなぎを食べるのは楽しいですね

どちらかというと、タレが染み込んだご飯を食べる方が好きです(コスパいいですよね)

最後に

以上、父の日でうなぎを食べたレポでした!

うなぎ良いですね!父の日に限らずまた食べたいです

みなさんの父の日はいかがでしょうか?

ブログで教えてくださいね

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク