寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-16から1日間の記事一覧

【これぞアニメ】fate/stay nightの奈須きなこ氏が届ける最高のSF・サスペンスアニメ【真月譚 月姫】

今回は、遅ばれながら「真月譚 月姫」の感想・レビュー記事になる。あらすじ含め、感想の一部にネタバレが含まれることがあるので、これから見る人やまっ更な状態で見たい人はご注意を! 「真月譚 月姫」とは? まだご存じでない方に向けて、簡単に概要をご…

【先輩がうざい後輩の話】が全然ウザくなくてむしろ心が悶えすぎてヤバイ【アニメレビュー・感想】

2021年秋アニメの「先輩がウザイ」が、めちゃめちゃ面白くて見るのが止まらない。予告映像が出たときから、気になっていたものの録画予約をしておらず、Amazon primeビデオで一気見した。タイトルの通り、「全然ウザくない」。むしろ、「あああああ」と心が…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の16日目】

絵はうまくなるのか?(16日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね! リクエストなどが…

スポンサードリンク