寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-11から1日間の記事一覧

【100均・画材!】セリアでいろいろ買ってきた(スケッチブック・インクペン・水彩マーカー)【感想・イラスト初心者の忘備録】

Seria(100均一ショップ)で、イラスト用の画材を購入したので、レビューを行う。同じように画材購入の際の参考になれば幸いである。 今回購入したもの スケッチブック SARASAインクペン 水彩マーカー 今回は、写真の8点を購入した。すべて100円で、合計…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の11日目】

今週のお題「赤いもの」 絵はうまくなるのか?(11日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていっ…

【11月の目標】ブログ・プライベートで8つの目標を達成するぞ!【目標達成の宣言記事】

さて、11月ももう1/3が過ぎようとしていますが、今さら感はぬぐえないものの、今月の目標を宣誓しようと思います。 目標があるのとないのとでは、生活のはりが違うと感じます。毎日同じような生活になってしまうからこそ、目標に向かって刺激的に生きていき…

スポンサードリンク