寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-10から1日間の記事一覧

【実食・食レポ】本日11/10(水)からの年に一度の”スシローのかに祭り”参戦してきた【かにざんまい、味はいかに?】

年に一度、二度目はないです!の言葉に惹かれて、やっぱり行ってしまったスシロー。カニを食べることなんて、家ではあまりないので(実家に帰ったときくらい)、それもあって、今年のカニを食べ納めるべく、店舗に意気揚々と足を運んだ! さて、スシローのカ…

【ミニマリスト】旦那の衣装棚を整理しました (ビフォー/アフター写真比較)【より暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは、いつも訪問ありがとうございます*今日は時間があったので、かねがね気になっていた旦那の衣装棚を整理した話です。 旦那の衣装棚を整理しました (ビフォー/アフター写真比較) 整理前はこんな感じです。着る服とアンダーウェアがばらばらに入っ…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の10日目】

今週のお題「赤いもの」 絵はうまくなるのか?(10日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていっ…

スポンサードリンク