寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-10-23から1日間の記事一覧

【今週のお題】かつて本の虫だった私へ、そして1日50冊以上読む娘へ【読書の秋】

今週のお題「読書の秋」 かつて本の虫だった私 今週のお題は「読書の秋」だそうだ。 自由に書くブログというコンセプトなので、つらつらと自分の過去を曝け出しながら、語ることにする。 秋に限らず私は読書が好きだ。昔から本好きだった。自負しているが、…

【検証】2か月毎日絵を描いたら上達するのか?【23日目】

絵はうまくなるのか?(23日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 ネタが厳しくなってきたので、リクエストなどあればコメントをいただけますと幸いです。 コメント、ブックマーク、スター最高に嬉しいです!!!!…

【感想】アニメ「プラチナエンド」第3話(ジャンプSQ・大場つぐみ原作、小畑健原画)【2021年秋アニメ】

プラチナエンドの第三話の感想記事である。 一緒にアニメを見ながら、楽しもうキャンペーン実施中。 第一話はこちら。 www.udablog.com ※ちなみに、私は原作も知らないので、ネタバレなしのシンプルな感想記事なので、ご安心を。ただ、未来のネタバレはしな…

スポンサードリンク