寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-09-26から1日間の記事一覧

【検証】1か月毎日絵を描いたら上達するのか?【29日目】

絵はうまくなるのか?(29日目)さあ、本日も懲りずにやってきました。自分で検証してみようシリーズ。31日間でイラストはうまくなるのかを実証してみようと思います。 最近みなさんからスターとかブックマークいただけて結構テンション爆上がりです。曲…

ブログ早期離脱者がやりがちなこと【ブログ初心者】

はじめに ブログは楽しい。自由に自分の意見や感想を発信できる環境はなかなかない。参入障壁が非常に低いし、誰でも簡単に始められるので、ブログで収益を得ていく人も少なくはない。しかし、ブログだけで生活を成り立たせようとするには、かなりの覚悟を必…

ラーメン屋に入店拒否された話、ブログ連続更新ストップの話、育児疲れの話【今週のお題】

今週のお題「眠れないときにすること」たまには生活のブログも書こうと思う。旦那に話しても彼も同じ体験をした者で傷の舐め合いになってしまうので、ブログで思いを吐き出そうと思う。 ラーメン屋に入店拒否された話 秋の行楽シーズンの前に公園で使えるワ…

スポンサードリンク