寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【ROUND1×スポッチャ】パパママ割驚異の61%OFF!2,400円で3時間遊びたい放題!【寒い日でも雨の日でもいつでも行ける子供の遊び場】

こんにちは、ぽんです

いつも訪問ありがとうございます

 

保育園や幼稚園が休みの時、子供の遊び場に困ることはないですか?

我が家は毎週、「どこにいこうか?」「明日は雨か」と気を揉んでいます

 

元気な子供はおうちの枠だけだと、体力をもて余してしまいますし、飽きてしまいますよね

 

そこでおすすめなのは、ROUND1のスポッチャ!

パパママ子供一人で、6,180円するところが、パパママ割でなんど3時間2,400円!

 

結構破格じゃないですか?

それに、室内遊園地のように色々な体験が一度にできる場所です

 

行ける範囲にあるときは、お休みの日の過ごし方のひとつで行ってみてはいかがでしょうか?

 

【ラウンドワン】スポッチャ|未就学児といっしょでパパママ割

スポンサードリンク

 

子供が全身を使って遊べる遊具が盛りだくさん!

家には絶対に置けないであろう、大型の滑り台やバルーンタイプの遊具が盛りだくさんです

体力があり余っている子供には、このくらいの大きさが良いでしょう

 

ザブザブのボールプールの遊び方は、無限大

子供は創造力のか溜まりなので、投げて遊んでもよし、お風呂にしてもよし!

 

普段は「物を投げないでね」を正当化できる場所でもありますね

 

スポンサードリンク

 

室内ですが、ブランコはいつもの公園と違うタイプ

多少やんちゃしても怪我をしなそうなのも安心ポイント

 

我が子はビュンビュン風を切って、気持ち良さそうに乗っていました!

ボールプールのボールには、子供の名前が1,000個書いてあるんだとか!

 

自分の名前や友達の名前を探すのも楽しそうですね

大人も良い運動になりそうです

 

スポンサードリンク

 

ゲームも無限に遊び放題!

スポッチャはアーケードゲーム遊びたい放題!

普段はお財布を気にしてしまいますが、ここでは何も気にせず遊べますね

 

視力が悪くなったりなどが気になりますが、この日だけは特別ということで

私の時代には無かったなぁ~なんて思いながら遊ぶのもよしですね(笑)


スポンサードリンク

 

キッズドリンクバーは破格の100円!

フードコートでドリンクバーをオーダーすることもできます

たくさん遊んだあとは、喉が乾きますもんね

 

大人は360円、子供は100円で飲み放題です!

わざわざ思い飲み物を持っていかなくても、荷物の軽量化できるので、これは嬉しいですね

 

バラエティーも、ファミレスのそれとほぼ同格なので、きっと呑みたい飲み物がみつかるはずです♪


スポンサードリンク

 

 

トランポリン、ボウリング、ビリヤード…一度に楽しめる!

普段はなかなかできない大型のトランポリンやバドミントン、バッティングセンターやバレーボール、サッカー、ダーツ、ビリヤード…

 

なんでもあるのがスポッチャ!

 

子供の可能性を広げるとして、子供の興味を刺激できる場所としても訪れるのはありだと思います

 

ちなみに我が子はボウリングとバドミントンに興味深々でした★


スポンサードリンク

 

最後に

子供が元気に想いっきりあそべるばしょのひとつとして、ROUND1はいかがでしょうか?

なかなかコスパも悪くないと思います!

 

子供が大きくなっても遊べるので、大人も一緒になって汗を流するのもありですね!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

 

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼

Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク