寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【バケットリスト】死ぬまでに叶えたい100のこと書き出してみた【人生・ライスフタイル・語学・生き方・夢】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は、突然ですが自分のバケットリストを書き出してみたいと思います

これまでいろんな映画やドラマのテーマになっているバケットリスト

自分も書き出して見ました

夢って、思い描くものではなく、叶えるものなんですよね?

それなら、叶えたいことじゃんじゃん書いてみました!

しかし、意外と難しいものですね

100のリスト=自分の持っている価値観や知識=知っている範囲だと思います

意外とすぐに100個も書けない自分に気がつくはずです

もっと自分の枠を広げよう!と思ったのと、全部叶えて、後悔のない人生にしよう!とも思いました

ふとしたときに振り返ってみて、自分の人生に磨きをかけたいと思います

それでは、私のバケットリストです!どうぞ!

スポンサードリンク



 

1.日本一周(47都道府県制覇)
2.親子留学する
3.英検1級取得
4.ブログ365日更新達成
5.親子でスキー(アルペン)
6.カナダに行く
7.副業認定をしてもらう
8.小説の書籍化
9.老後資金1000万円達成
10.老後資金2000万円達成
11.老後資金4000万円達成
12.イギリスに行く
13.家族で海外旅行する
14.親の家を片付ける
15.作曲する
16.弾き語りを披露する
17.長崎のblaze upに参加する
18.作曲した曲をSHANKに歌ってもらう
19.最高の炒飯に出会う
20.家族で大衆居酒屋に行く
21.ミニマリストを極める
22.映画を100本見る
23.子供とワンワンに会いに行く
24.子供とヘリコプターに乗る

スポンサードリンク



 

25.子供と消防車に乗る
26.子供とパトカーに乗る
27.子供とトミカ博に行く
28.ワンダーフェスティバルに行く
29.作曲した曲がテレビて放送される
30.「小説家になろう」のランキング100に入る
31.「小説家になろう」でポイント30,000ptをゲットする
32.両家で旅行に行く
33.iPadのロックを外す
34.FIREする
35.心行くまで寝る
36.字幕なしで映画を一本見る
37.車の運転をできるようにする
38.最低四人家族になる
39.親の介護を楽しむ
40.毎年海外旅行に行く
41.一日中映画を見る日を作る
42.海外の友達を作る
43.家でホームステイをする(受け入れる側)
44.慢性的な疲労から解き放たれる
45.子供の英会話教室に通わせる
46.庭をパワーアップさせる(パラソルとかテーブルとか)
47.持っている服を20着以下にする
48.新しいラグを購入する
49.非常食を整える
50.不要な食材を食べきる

スポンサードリンク



 

51.家族が行きたいところをプレゼントする
52.親子でライブに出る
53.ママさんベーシストで音楽は続ける
54.Eric.Wを弾けるようにする
55.メイドインアビスのラストを見届ける
56.動画配信をして見る
57.アニメを見まくる日を1日過ごす
58.兼業ブロガーになる
59.社内兼業にチャレンジしてみる
60.生まれ変わっても旦那と結婚する
61.早期退職をして優雅に過ごす
62.24時間小説連続投稿
63.ブログ登録者1000人達成
64.子供のYouTube登録者数1000人達成
65.100か国に行ってみる
66.特許を取ってみる
67.家族でセッションをして見る
68.家族でフェスに行く
69.孫の顔を見せてもらう
70.孫にお年玉をあげる
71.家族との時間を増やす
72.全国のアンパンマンミュージアムに行く
73.子供の友達を家に招く
74.子供と恋話をする
75.有名な名画に触れる

スポンサードリンク



 

76.オーケストラを見に行く
77.王ドロボウJINGの考察記事を書ききる
78.少女革命ウテナの考察記事を書ききる
79.株で一山当てる
80.宝くじで一山当てる
81.何か一つ人に自慢できるものを持つ
82.毎年家族旅行に行く
83.毎年健康に過ごす
84.大きな怪我をしない
85.村上春樹のノーベル賞受賞を見る
86.オーロラを見る
87.世界遺産を見る
88.お灸をやってみる
89.旦那とスキューバダイビングをする
90.子供と英語で話す
91.子供から「ママで良かった」と言われる
92.常に家族をリスペクトする、される
93.星野リゾートにまた泊まる
94.グランピングをする
95.犬ぞりに乗る
96.宝塚を見に行く
97.落語を見に行く
98.歌舞伎を見に行く
99.最高の人生だった!と思えるように過ごす
100.終活を完了させる

以上、私のバケットリストでした

この夢がすべて叶うように、また、100以上の夢を持ってそれが叶えられるように、日々の一分一秒を大切に過ごしていこうと思います

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



 


▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク