寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-27から1日間の記事一覧

実録!これが疲れたミニマリストのある日のリアルだ!※閲覧注意※【暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは、ぽんです いつも訪問ありがとうございます今回は、自称ミニマリストである私のある日のリアルな一日について書きます ミニマリストはいつも片付いている? 中にはそんな人もいると思いますただ、私は自称ミニマリストなので、毎秒毎秒ものが部屋…

【当たるか?!】箱根駅伝特別グッズ【当選人数●名!豪華限定グッズが無料で当たる!】【無料懸賞の裏側も】

ある日、家のポストにこんなチラシが投函されていた。ほうほう。何かが当たるというのは、悪い気がしない。けれども、往々にしてこうした懸賞系は、個人情報をいいかんじに搾取して、その後ダイレクトメールなどを送る際の顧客リストを作るのが目的なのだと…

【1か月チャレンジ】好きなものを1つ我慢してみる【ツキと幸運がやってくる31日の習慣】(9日目)

こんにちは!いつも訪問ありがとうございます!この記事(企画)は西田文朗先生の「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」を実際にやってみたの「1か月チャレンジ」ですツキと運をゲットして、楽しいライフスタイルにするぞ〜!の企画でございます企画の詳細…

【ミニマリスト】不要なものは、必要な人の元へ(断捨離)【暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは、ぽんです いつも訪問ありがとうございます 今回のテーマは、「不要なものは、必要な人の元へ(断捨離)」です 参考になれば、幸いでございます 不要なものは、必要な人の元へ(断捨離) 今回は、こんな者たちとおさらばしました スイカのプール …

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の27日目】

絵はうまくなるのか?(27日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね! リクエストなどが…

スポンサードリンク