寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【4か月の1日目】

100均ーオススメの色鉛筆をご紹介!第16選 | ふかblog

絵はうまくなるのか?(1日目)

さあ、本日も懲りずにやってきました。

自分で検証してみようシリーズ。

 

先月、3か月毎日絵を描いたら上達するのか?を検証しました

結果は「上手くなった!」と自分で判断しました

3か月目までは、ある意味でアニメ縛りだったので、今月は「好きに描く」をやっていこうと思います

気がむくまま、ありのまま・・・

 

また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです

みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね!

 

リクエストなどがあれば、どんどん描いていきたいと思いますので、コメントお待ちしております

 

はい、つべこべ言わずにまずは描きます

1か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

2か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

3か月目の軌跡のまとめはこちら

過去の軌跡はこちら

1日目:スタート!

 

さぁ、本日は、どんな出来栄えなのか?!

 

まず元絵はこちらです。

 f:id:omuzig:20211201063914j:plain

 

今回はこれまでと手法を変えて、好きなことを描く月にしたいと思います

はじめは、アニメの愛アイキャッチからです

 

このイラストめっちゃすきなんです

雰囲気といい、リアル感といい、もうツボです

 

さて、どうなるのか?

 

本日の出来栄えは、いかに?!

 

クオリティの低いイラストがちょっと通りますよ〜

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 




f:id:omuzig:20211201064145j:plain

 

そうそう

こういうのが描きたかった!

こう無機質なんだけど、味がある感じ

こういう絵が昔からすきでした

 

f:id:omuzig:20211201064203j:plain

 

ついで?に、めちゃめちゃ久しぶりにオリジナルで落書きしました

わたしが尊敬をしてやまなかいアキラックス先生のイラストからイメージをいただきました

 

アンニュイな顔の女の子っていいですよねー

バーバラみたいな髪型になりましたけど

 

絵を描くって楽しい!嬉しい!

今月はこんな風に自由にやっていきます! 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

箸休めになれば幸いです。

 

過去の足跡はこちら

随時追加していきます!

 

 

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼ Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼ ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

 

スポンサードリンク