寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】デニーズ「胡麻香る四川風担々麺」899円【テレビで大絶賛の坦々麺でランチにパワーを注入!】

【実食】デニーズ胡麻香る四川風担々麺セット【テレビで大絶賛の坦々麺でランチにパワーを注入!】

f:id:omuzig:20220218135037p:plain

胡麻香る四川風担々麺セット~鶏の唐揚げ2コ・ミニごはんつき | デニーズ

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は、テレビで話題となっていたデニーズの「胡麻香る四川風担々麺」を食べてきました

「ラーメン大好き小泉さん」や各種メディアで取り上げられるこの坦々麺

「ファミレスのラーメンなんて、そこそこ知れているだろ」と思っていましたが、その予想を遥かに上回るなかなかナイスな味でした

ファミレス、もといデニーズのラーメンがここまで進化しているとは、恐れ入りました

みなさんも、デニーズに行く機会がありましたら、いかがでしょうか?

胡麻香る四川風担々麺(単品) 899円(税込988円)

f:id:omuzig:20220218101326j:plain

さらに美味しくなった、胡麻の風味がきわだつデニーズの四川風担々麺。鶏ガラスープに野菜や魚介のエキスを加えた醤油味のベースに、練り胡麻などを加えて、より深みのある味に生まれ変わりました。ピリッと辛い肉味噌は、豚肉、たけのこ、しいたけを甜麺醤や味噌などで合わせて、ラー油や花椒油を加えた本格的な味わい。衣はサクサク、中はふっくらジューシーな唐揚げ2個と、ミニごはんをセットにしました。
胡麻香る四川風担々麺セット~鶏の唐揚げ2コ・ミニごはんつき | デニーズ

昼時で込み合う店内で、注文したのはこちらの担々麺

本当は折角の平日ランチなので、デニーズのランチセットや日替わり定食を注文する気満々でしたが、値段がそこそこ高くなるのと(1000円越え)、ボリュームがありすぎかなぁと思い、単品注文にしました

時間があればドリンクバー付きのセットで、まったりしたいところでしたが、午後イチに会議もあり、さっと食べることに

ランチセットにデザートがつけば、もっと魅力的になるのになぁと個人的に思いました

f:id:omuzig:20220218101337j:plain

注文から約10分ほど経って、来たのはお待ちかね!担々麺です

真っ赤なビジュアルが食欲を刺激してくれます

「ザ☆担々麺」というみためで、肉味噌とネギとチンゲン菜がいいアクセントになっています

これは、期待ができるぞ~

スポンサードリンク







▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク