寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-09-29から1日間の記事一覧

【デカルチャ〜!】なんと10年ぶりにシェリル&ランカが帰ってくる?!【完全新作劇場版】【予告トレーラーを考察】

なななんと、あのマクロスFのシェリルとランカが10年ぶりに私たちのところに帰ってくる!!!!! 魔法少女まどか☆マギカもアニメ放映10周年を迎え、10年と言う節目を感じるきっかけにもなり、10年前のアニメの精力の強さも同時に感じている。 マク…

【検証結果】下手くそな私の絵が上手くなるまでの軌跡(1か月目)

はじめに 1か月間、お付き合いいただき、ありがとうございました。見切り発車で始まった企画も終わってしまえば、切ないもので、ついに31日目を迎えました。楽しくもあり、何度も止めようとした企画ですが、みなさまのスターやブックマーク、読者登録でこ…

【時間がない人向け】ブログを書く時間を捻出しよう(管理人の実践編)【ブログ初心者】

はじめに 時間がない。時間が足りない。人間の永遠のテーマである。しかし時間は増えない。大統領でも24時間が26時間になったりはしない。しかし時間というものは意外に素直なもので、時間をうまく使えば、その分見方になってくれたり、体幹時間を増やし…

スポンサードリンク