寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【映画】「Retreat To Paradise(原題)」フィジに行きたくなる!極楽楽園で繰り広げるワガママスポーツ選手と影をもつセラピスト【二人の愛は夕陽よりも赤く熱く…】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は、2020年公開の「Retreat To Paradise(原題)」をご紹介します

こちらは、YouTubeの“SunWorld Pictures”さんの公式チャンネルで無料で見ることができます!

このクオリティの映画を無料で見られるなんて、なんて太っ腹!

しかし、アマプラを年間契約している身としては、元を取るために、アマプラを見倒すのがいいのでしょうが…(笑)

こちらの映画は、YouTubeでは英語字幕のみとなりますが、英語学習などにもオススメです

フィジの素敵な自然を舞台に繰り広げられる恋愛模様

きっとあなたもフィジに行きたくなる!

それでは、どうぞ!

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



「Retreat To Paradise(原題)」概要


Ellie tends to the injured and cantankerous Jordan as he heals from a shoulder injury. Though he struggles to learn to use his arm again, his attitude leaves Ellie wanting to leave him in hi...
Retreat to Paradise (2020) - IMDb

エリーは怪我を負っているが何かにつけて文句を言うジョーダンの肩の負傷のケアに当たることになった

エリーは彼にセラピストとして彼女なりの方法で肩の使い方や直し方を教えていくうちに二人は打ち解けあっていく

しかし、そこに立ちはだかるのは、金髪美女で…!(笑)

スポンサードリンク



「Retreat To Paradise(原題)」感想・レビュー

兎に角フィジが最高!行きたい!見たい!泳ぎたい!

この作品の舞台はフィジです!

そうあの有名なフィジ島が舞台となっているようです

青い空、青い海、白い砂浜と真っ赤なハイビスカス…

緑のやしのきが揃えば、もう最高のリゾートです

基本的には舞台はフィジの自然だったり、主人公たちが宿泊するホテルがメインです

リゾート施設に仕事としに行ったら、素敵な彼が!しかも有名なテニスプレーヤー!

日本で例えると、沖縄に行ったら錦織圭選手がいて…みたいなかんじでしょうか

どこを切り取っても素敵なシーンがいっぱいです

いやー、旅行行きたいですねー

旅行欲やフィジ欲を刺激される作品でした

スポンサードリンク



すれ違う二人…寄り添う二人…

中身はしっかり恋愛映画です

それもB級の定番展開と王道パターンです

しかしこれがいい

美男美女であれば、見ていて目の保養になりますし、英語の勉強にもなる優れもの

はじめはぎすぎすしていた二人ですが、徐々に距離を詰めていき、キスしそうな距離ですんどまり!

(ここですぐにしないのがいい!敢えてじらすのもいい!)

そして、二人きりの島でそっとキスをする…

夢のような展開と恋愛!

そして仲睦まじくなったはすが、すれ違い…

しかし運命は二人を再び引き寄せる!

この展開です

これがいいのです

しかも、今回は俳優がツンデレになるのです

需要、ありますよね?(笑)

スポンサードリンク



こんな生活してみたい…

リゾート施設で仕事っていいですよねー

テレワークが主流となった昨今では、どこで働くかはあまり重要でなくなりましたね

かくいう私も片道二時間かけて月何回か出社していますが、やはり出社はだるいですね(笑)

勉強できたりメリットはありますが、疲れちゃいますからね

そんなときに、リゾート施設が仕事場だったら最高ですよね

刺激的と言うか非日常感があって、ワクワクしますね

リゾートバイトなるものを昔体験しておけば良かった…(笑)

そんな高まる気持ちにさせてくれる作品です!

波の音をBGMにしながら、仕事しようかな!

スポンサードリンク



最後に

以上、「Retreat To Paradise(原題)」の感想・レビューでした

王道ラブストーリー×スポーツ選手×セラピスト×リゾート!

明るい気持ちになれる話ですので、気になった方はどうぞ!

サンワールドピクチャーズさんでは、他にもたくさん素敵な映画を届けてくれていますので、併せてどうぞ!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク