寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】お得なデニーズセットで家族で楽しいランチタイム♪【日曜日のランチこそ手抜きしたい】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は、デニーズランチの感想・レビュー記事です

学生の頃はもっぱらガストで、というかむしろ田舎すぎてガストしかファミレスがなかったのですが、最近はデニーズという選択肢を得ることができました

まだまだ元気な子供を連れて、外食に行くのがハードル高いと感じますが、それでもまだファミレスなら許してくれるのかな・・・と思っています

それに歳をとってきたこともあり、質より量!ということで、最近はデニーズがお気に入りです

ゆっくりしたい日曜日のランチにデニーズさん、ありがとうございました⭐︎

いつもは和風ハンバーグ!でも外食だしおいしいパスタが食べたい・・・!という気持ちもありましたが、今回はいつも注文しないものを頼んで冒険したい気持ちが勝ちました

ということで、今回はちょっと気になっていたクラブハウスサンドでランチです

スポンサードリンク


D's セレクションにはデフォルトでドリンクバーがついてきます^^

最近はカフェイン中毒になりつつあるので、ここでカフェインを摂取していきます

(が、午後は子供より早く昼寝しました)

クラブハウスサンドって定義がよくわかっていませんでしたが、アメリカでよく食べられているサンドなんですね

個人的に、「パンは朝食べるもの」という勝手な固定概念や、農家の娘だからこそ「パンでは腹を満たせない」という認識があるので、ランチにパンを食べるのは個人的にはとても新鮮です

新鮮なトマトとレタスとチーズ、目玉焼きとチキンのバランスが楽しいサンドです

アメリカンクラブハウスサンド - Wikipedia

ポテトはマックのポテトのように細くてカリッとしているというよりも、ホクホク柔らかい感じです

ただ、オイリー感はなく、スイスイ食べられます

スポンサードリンク


こちらは旦那が注文したものです

コチュジャンが決め手の甘辛本格ビビン麺 ローストビーフと香味野菜のビビン麺

辛くないな〜と思って食べたらびっくり!

結構後から来る辛さです

子供は食べられないかな〜と思います

ちなみに旦那は私と出会ってから辛いもの大好き人間になりました(笑)

ローストビーフと香味野菜のビビン麺 | デニーズ

しゃきしゃきの水菜がいいアクセントですね

歯応えの違いも楽しめる期間限定メニューとなっています

ちなみに私が大好きな作家の一人、村上春樹さんは水菜結構好きらしいですね

辛い麺が癖になる!

夏の暑い時期にはぴったりのメニューでした

スポンサードリンク


デニーズのドリンクバーはいろいろな種類があって楽しいですね

ちなみに旦那は無類のドリンクバー好きでいつも注文したがります(笑)

デニーズは3歳以下はドリンクバー無料だそうで、嬉しいサービスですね!

今回は子供用のお子さまランチを注文しなかったので、私のクラブハウスサンドを分けました

そのため私の小腹が空いたので、オムランチを注文しました

熱々の卵の下にはチーズが隠れています

デミグラスソースとの相性もばっちりで、火傷注意の一品です

デニーズは意外と小皿的なもののラインナップが少ないなと思いますが、メインメニューでお腹いっぱいにしてね!というメッセージなのかもしれないですね

スポンサードリンク


D's セレクションには選べるサイドメニューがあります

今回はみんなで食べようということで、チョコレートパフェにしました

その前に、カフェインを注入

こちらはカフェオレです

チョコレートパフェが来ました〜

子供がバニラアイスを気に入って、たくさん食べてくれました

甘いものを食べながら甘くないコーヒーを飲むっていいですよね・・・

大人になったな・・・と感じる瞬間です

パフェはサイドメニューですが、3人で食べても満足の量です

チョコレートアイスとバニラアイス、そして生クリームとパフが最後まで飽きさせない工夫をしてくれます

スポンサードリンク



最後に

以上、デニーズでの日曜日ランチの模様でした♪

今デニーズでは店舗によるとは思いますが、各テーブルにコンセントもついているので、ゆっくり長居もできそうです

カフェでまったりしながら会話に花を咲かせたいですね

平日には、平日限定のメニューもあるので、よかったら訪れてみてくださいね

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク