寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】初回15%OFFクーポンあり!雨の日・手抜きしたいときはお得なガストの宅配【おうち飲み、外食気分ディナー】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は初めてガストの宅配を利用したレビューです!

先日、大雨ということもあり、もともと外食する予定でしたが、なくなく断念

また、旦那が突発で仕事が延びたこともあり、私の健康診断によるバリウム(下剤)のために夕食作りが困難に…

連日の残業による疲労も否めないので、今日は(毎回?)おサボりディナーでガストの宅配を利用しました

気分は宅飲みだったので、おつまみ系のごはんをメインに頼みました

こちらはガスト(すかいらーく)の唐揚げ専門店の唐揚げです

さくさくというよりもモチモチ系で、オーソドックスな唐揚げでした

子供も大満足です

翌日の朝食用にパンケーキも頼みました

パンケーキと枝豆という斬新な組み合わせですね

ちなみにこのパンケーキはお子さまセットなのでおまけでアンパンマンのおもちゃがついてきます

プラスでメープルシロップとチョコペンもついてきます

スポンサードリンク


王道のフライドポテトです

宅配ということもあり、やはり出来立てのクオリティは期待できませんが、フライドポテトとしての最低限のクオリティは担保されています

ケチャップがついてきますので、お得ですね

子供もたくさん食べていました

こちらは旦那が好きかなぁと思い、グリルチキンをオーダーしました

カットされていない大振りのチキンがボリューミーで、食べごたえ充分です

海外感があるアメイジングなチキンです

子供が大好きコーンです!

私も大好きなコーンです

マヨネーズベースでバターのような甘さが口の中に広がり、無限に食べられます

バターコーンってたまに無性に食べたくなりますよね~

スポンサードリンク


マルゲとかかれたこちらの箱には…

マルゲリータピッツァが入っています!

宅配なのでやはりできたてのクオリティはないのですが、ピザを楽しむのであれば満足できますね

最新技術でできたてのピッツァを楽しめるようになれば良いなと思う次第です

最後は汁なしタンタン麺です

大好き汁なしタンタン麺!やっぱり麺類は食べたくなりますよね

チャレンジ的に宅配の麺類をオーダーしてみました

スポンサードリンク


結論、ちょっと微妙でしたね(笑)

輸送中の湿気に耐えられなかったのか、雨の湿気で膨張したのか…

到着してすぐに食べ始めたものの、すでに麺がひとかたまりになっており、延びていました

お世辞にもあまり美味しいとは言えない代物でしたが、致し方ないですよね

冷凍の汁なしタンタン麺最強説が夫婦で出ました

子供用にジュースも注文

大人はお酒で、金曜の夜くらいは一緒に乾杯です

もともとあまりジュースを与える家ではないので、こういうときくらいは飲ませたいものです

うなぎのキャンペーンも行うそうです

ガストのうなぎは食べたことはないですが、機会があれば食べてみたいですね

旦那も子どもも無類のうなぎ好きなので(笑)

お会計はこちらです

dポイントがたまっており、期間限定ポイントもあったので、全額ポイント払いにしました

その他代引きやクレジット決済もできるので、本当に便利な世の中になりましたね

スポンサードリンク



最後に

以上、ガストの宅配で過ごす雨の日のディナーでした

余った分は翌日の朝食になり、3,500円で朝食と夕食をカバーできたので、金額的にはよかったのかなと(家族3人分ですからね)

初回15パーセントオフクーポンは、とてもお得だと思うので、今度いかがでしょうか?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

お楽しみいただけましたら幸いでございます

www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com
www.udablog.com

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク