寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【検証】7か月毎日絵を描いたら上達するのか?【7か月の10日目】

色鉛筆の無料写真素材 フリー

絵はうまくなるのか?

さあ、本日も懲りずにやってきました

自分で検証してみようシリーズ

 

ついにこの企画も7か月目に突入しました・・・なんと!


ひとまず6ヶ月までをひとつの目標にしていたので、この月を乗り切れたら何かが見えるかもしれませんし、見えないかもしれませんが、がんばります

 

これからは1年目指して一旦はやっていこうと思います

 

また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです

みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね!

 

リクエストなどがあれば、どんどん描いていきたいと思いますので、コメントお待ちしております

 

はい、つべこべ言わずにまずは描きます

1か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

2か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

3か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

4か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

 

さぁ、本日は、どんな出来栄えなのか?!

 f:id:omuzig:20220310061801j:plain

おはようございます

さすがに四時半起きだと、昼過ぎに猛烈な睡魔に襲われますね

昨日は寝かしつけで寝落ちせずに、旦那に起こされてギリ起きれましたが、ソファで爆睡でした(笑)

今朝も5時半起きでブログ書いたり好きなことできたのでよかったです

仕事もなんとか落ち着きそうです

 

昨日できたのは、

  • ブログ
  • イラスト
  • 絵本読み聞かせ
  • 部屋掃除

忙しいながらもできたことが多くて嬉しいです

 

イラストは、なんか髪を掻き上げる高貴な女性を描きたくて・・・

イメージはレールガンの白井黒子です「ジャッジメントですの!」

あまりうまく描けませんでした・・・精進あるのみ

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

みなさまにとって素敵な1日になりますように!^^

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼ Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼ ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

 

スポンサードリンク