寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【開封レビュー】「名探偵コナン」チョコエッグ【何が当たるかはお楽しみ!シークレットも「犯人」もあり】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます


くだらない記事を書いてみたくて、こんなものを開けてみましたという根も葉もない完全雑記系の記事を書いてみようと思います(笑)

【開封レビュー】「名探偵コナン」チョコエッグ【何が当たるかはお楽しみ!シークレットも「犯人」もあり】

f:id:omuzig:20220225150122j:plain

いつものことのように毎月贈られてくる母の定期便に入っていたこちらのチョコエッグが入っていました

第一声は「懐かし〜い!」です

昔キンダーサプライズのチョコエッグを初めて母に買ってもらった時、何が入ってるか分からない楽しさと、欲しいものが出てこなかった時の絶望感と、全部コンプリートするには相当の努力(親の資金力)が要ることを知り、それ以来買うことはありませんでした(笑)

子供が現実の厳しさを知る一つのきっかけでしたね

そこに、なぜかは分かりませんが、1個だけ入っていたこのコナンのエッグチョコ

別にコナンの熱烈なファンもなければ、エッグチョコが大好きと母に言ったこともないですが、入っていたので、せっかくなので開けてみることにしました

f:id:omuzig:20220225150138j:plain

ラインナップはいろいろあって、全部揃えるのは至難の技だと思います

箱買いしても、揃わないんじゃないかな・・・

スポンサードリンク


f:id:omuzig:20220225150153j:plain

チョコエッグのチョコって、私意外とあの味好きです

素朴でチープな感じがいいですよね

小さいころは、どう言う風にこの丸い卵形を作っているのかが不思議でなりませんでした

また、私も一つ大人になったなと感じた瞬間でした

f:id:omuzig:20220225150209j:plain

狙うは「犯人」!面白そうじゃないですか(笑)

会社のデスクに飾りたいです(笑)

スポンサードリンク



いざ!開封!中身は何が入っていた?

f:id:omuzig:20220225150226j:plain

緊張の一瞬です

食後の我が家に、妙な緊迫感が流れました

子供はシナぷしゅを見ていますが、旦那はスマホアプリの遊戯王をやりながら、このチョコエッグの中身を気にしています(笑)

気になる中身は・・・こちら!

f:id:omuzig:20220225150244j:plain

誰やねん(笑)

ちなみに、コナンは全く詳しくありません

人並み以下くらいの知識しかないので、この段階で私は頭の中「???」となりました

ファンならわかるのかな?

この謎に割れた腹筋、なんでしょう(笑)

スポンサードリンク


f:id:omuzig:20220225150303j:plain

正解は、赤井秀一さんだそうです(知らないよ〜(汗))

旦那曰く、「結構人気キャラだよ」だそうです

週刊少年ジャンプファンの旦那でも、週刊少年サンデーの事情がわかるほど有名なのかなと感じました

完全に当てずっぽうでいいますが、女性に人気そうなキャラだなぁと感じました

きっとどこかの黒の組織に所属していたのかいないのかも憶測ですが、隠れ主要キャラなのかもしれないですね

シナぷしゅを堪能している娘に見せたところ、「こわいかねー」と言っていました

子供への良い影響を期待します(笑)

f:id:omuzig:20220225150319j:plain

以上、名探偵コナンのチョコエッグを開けたレビュー記事でした!

残念ながら、我が家では活躍の機会はなさそうなので、然るべきタイミングで断捨離として中古販売ショップに買い取ってもらおうと思います!

今回はゆるゆるの雑記ブログでした!

たまには、いいですね

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク