寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【実食】洋食チェーン「神田グリル」でいちばん美味しいのはやっぱり「鉄板ナポリタン」【お子さまランチもあり!家族にも優しい外食タイム】

こんにちは、ぽんです
いつも訪問ありがとうございます

今回は前後展開する洋食チェーン「神田グリル」に行ってきましたので、レビュー記事になります

2歳の子供には早いかな?と心配になりながらも、優しい店員さんと素敵なサービスで、無事に洋食デビュー(外食)を終えることができました!

神田グリルはおしゃれで静かなイメージだったので、お子さまには高い敷居かなと思っていましたが、お子さまランチも選べる二種類存在し、まぁ、ビジネスマンもいますが、子供も少し位は騒いでも目をつむってくれる優しい雰囲気で満たされていました

また行きたいですね

f:id:omuzig:20220212050127j:plain

いきなりですが、子供のランチメニューです

お子さまランチは2パターンあり、Aセットはカレーと唐揚げのセット、Bセットはハンバーグとエビフライのセットです

どちらも、えらべるおもちゃが付いています

男の子でも女の子でも楽しめるおもちゃがありまして、我が子はアイスの形のけん玉を選んでいました

カレーはもちろん甘口で、若干ルーが足りないくらいの量でしたが、子供が食べるには充分すぎる量でした

デザートのプリンは特にお気に入りになったようで、「おかわり!」と言うくらいでした

オレンジジュースには氷入りで、美味しそうに飲んでいました

これで、600円くらいです(高い…(笑))

f:id:omuzig:20220212050141j:plain

私が選んだのは「トルコライス」

確かどこかの地域の地元料理でしたよね

せっかくの外食なので、なかなか普段食べないものを食べたいなぁと思い、こちらのトルコライスにしました

他にも選べるセットメニューもありましたが、価格的にも結構神田グリルはいい値段なので手頃な単品のトルコライスにしました

(セット価格だと1500円くらい、トルコライスだと1200円くらいです

それでも高い…(笑))

f:id:omuzig:20220212050154j:plain

トルコライスには、カレーとカツ、ナポリタン、ドライカレーがワンプレートで乗ってあります

この「全部メイン感!」が堪らないですね

どこをとっても、攻めている感じがして、好きです

ちなみに、これだけで、お腹一杯になりました

(カツ二切れと、カレーとドライカレーを少し食べてもらいました)

スポンサードリンク


f:id:omuzig:20220212050220j:plain 

このトルコライスで、いちばん美味しかったのは「ナポリタン」!

ナポリタン好きなので、単品のナポリタンにいくか迷いましたが、ここはフレッシュを求めてトルコライスにして正解でした

(ちなみに、旦那もトルコライスで迷っていました)

やっぱり神田グリルは、ナポリタンがいちばん美味しい

太麺に絡むトマトの濃厚でさっぱりとした食べ口が堪らないです

神田グリルのナポリタンなら何倍でも食べてしまいそう

本当に好きな味です

これは家で再現したいですね~

f:id:omuzig:20220212050233j:plain

次、神田グリルで注文するなら、絶対にこの「鉄板ナポレオン」一卓ですね

ソースに絡む憎いやつ

シェフの腕前で変わるナポリタンは、本当に神田グリルでの代表メニューですね

(家でもナポリタン食べたくて、冷凍ナポリタンを買って帰ってしまいました)

f:id:omuzig:20220212050258j:plain

トルコライスには、ナポリタンがあることもあり、タバスコと粉チーズがついてきます

タバスコ狂には嬉しいサービスです

タバスコってかけたらなんでも美味しくなる魔法の調味料だと思っています(味覚がおかしいでわけではない!笑)

ちなみに少し見える青いものが、子供が選んだけん玉です

f:id:omuzig:20220212050312j:plain

最後に旦那が選んだ国産牛のハンバーグです

ポテト(子供が大好き)とインゲンとニンジンがついています

ソースが選べて、旦那は卵黄ソースを選びました

ハンバーグ自体が結構味の塩見が強くて、正直ソースがなくても美味しい買ったです

ソースが醤油ベースでしっかりした味付けなので、ご飯大盛り(無料)を食べても、尚ご飯大盛り(有料)を頼んでいました

面白いのが、ごはんを盛る人の塩梅で量が変わるようで、初回のご飯はおそらく100gほどだったのが、おかわりすると200gくらいいなっていて、旦那はひーひーいいながら食べていましたね(笑)

しかしながら、どれを食べても美味しい神田グリルでした!

平均単価が高いので、何度もは通えませんが、またいきたいと思えるお店でした(1人神接客をしてくださる女性がいて、非常に気持ち良い時間を過ごせました)

以上、神田グリルの食レポでした

ごちそうさまでした〜

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

スポンサードリンク



▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼



Xserverドメイン


▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼



ロリポップ!


▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼



お名前.com


▼▼ブロガーの強い味方▼▼



A8.net

▼▼ランキング参加しています▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク