寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【検証】5か月毎日絵を描いたら上達するのか?【5か月の25日目】

カラフルな色鉛筆 輪のフリー素材・無料の写真 | 1920 x 1280| ピクト缶

絵はうまくなるのか?

さあ、本日も懲りずにやってきました

自分で検証してみようシリーズ

 

また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです

みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね!

 

リクエストなどがあれば、どんどん描いていきたいと思いますので、コメントお待ちしております

 

はい、つべこべ言わずにまずは描きます

1か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

2か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

3か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

4か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

 f:id:omuzig:20220125063412j:plain

昨日は朝起きたときから、なんだか体がだるかった〜

それに、頭が思考停止・・・午後30分くらい布団で寝てしまって急いで会議参加したよ〜

子供の料理も手抜きになっきたし、疲れが溜まってきたな〜・・・

いや、抜くところ抜かないと、これ以上クオリティは下げられない

 

イメージは私の大好きなアキラックスこと宇野亜喜良先生の絵からイメージいただきました

 

完全にアイデンティティを失ったイラストですが、東京で先生の個展を開いていたのを昨日知って、悲しみに耽っています

旦那もブリーチ展を行きのがしたようで、夫婦でちーんとなっておりました

また近々やってくれないかな〜

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

箸休めになれば幸いです

 

 

スポンサードリンク

 

 

過去の足跡はこちら

www.udablog.com

 

 

過去の軌跡はこちら

1日目:オリジナル(女の子)

2日目:オリジナル(女の子)

3日目:オリジナル(女の子)

4日目:オリジナル(女の子)

5日目:オリジナル(女の子)

6日目:オリジナル(女の子)

7日目:オリジナル(女の子)

8日目:オリジナル(女の子)

9日目:オリジナル(女の子)

10日目:オリジナル(女の子)

11日目:オリジナル(女の子)

12日目:オリジナル(女の子)

13日目:薫幹(少女革命ウテナ)

14日目:模写(女性)

 

スポンサードリンク

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼ Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼ ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

 

スポンサードリンク