寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の30日目】

f:id:omuzig:20211009064122j:plain

絵はうまくなるのか?(29日目)

さあ、本日も懲りずにやってきました。

自分で検証してみようシリーズ。

 

ついに、3か月目チャレンジも最終日となりました

ここまで、応援してくださった方、本当にありがとうございます!

 

3か月目の集大成、いきたいと思います

1か月目の軌跡はのまとめはこちら

www.udablog.com

2か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

過去の軌跡はこちら

1日目:出だしは悪くない。(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

2日目:塗り絵難しい。色少ない(ナッセ)

3日目:何かかが舞い降りた。(閻魔あい)

4日目:うまく描けたゲソ。(イカ娘)

5日目:うむうむ。(星空凛)

6日目:神回かな。(周防天音)

7日目:悪くないぞ。(風見一姫)

8日目:油が乗ってきた。(佐倉杏子)

9日目:継続は力なり。(シャナ)

10日目:よろし、よろし。(貴月イチカ)

11日目:アップ、いいね。(赤血球)

12日目:全身難しいデス。(リアス)

13日目:画力アップの鐘の音(志摩りん)

14日目:成長の証。(古手梨花)

15日目:色塗りの難しさ(月白瞳美)

16日目:まだまだこれから(ニャル子)

17日目:ヒロイン!(立花夕月)

18日目:アクセル前回!(黒雪姫)

19日目:課題はまだまだ(ナギ)

20日目:振り出しに戻る(五十嵐双葉)

21日目:挑戦大事(綾波レイ)

22日目:躍動感最高(栗山未来)

23日目:精進あるのみ(バーバラ)

24日目:そのキャラの特徴を活かす(小鳥遊ひかり)

25日目:生存戦略!(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)

26日目:革命する力を!(天上ウテナ)

27日目:絶望しないよ(鹿目まどか)

28日目:わっちじゃ!(ホロ)

29日目:運命の人(高倉陽毬)

 

さぁ、本日は、どんな出来栄えなのか?!

 

まず元絵はこちらです。

 f:id:omuzig:20211130061756j:plain

 

今回は「青の祓魔師」の「杜山しえみ」です

3か月目ラストは、しえみちゃんです

青の祓魔師、結構面白くて見ていたアニメですね

 

昨日録画のバズリズムを見ていたとき、UVERworldが出ていて「UVERworldのアニメの曲といえば、私は青の祓魔師」、旦那は「BLEACHか鋼の錬金術師かな」という会話をしていて、そういえば花澤香菜がCVをしていてキャラが可愛かったなーと思い出して、今回描くことにしました(前置きが長い)

 

しえみちゃん、うまく描けるかな?!

 

www.udablog.co

 

本日の出来栄えは、いかに?!

 

クオリティの低いイラストがちょっと通りますよ〜

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omuzig:20211130061838j:plain

いかがしょう?

もう完全に、少女漫画!(笑)

目が大きくなりすぎましたね

もともと少女漫画がベースだからなぁ…


着物は割りとうまく描けたのでよし

グラデーションもそこそこ 

 

今回は100点満点中78点!(合格点75点)

 

ちなみに、今回は下書きこちら

f:id:omuzig:20211130061907j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

箸休めになれば幸いです。

 

過去の足跡はこちら

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

 

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

 

www.udablog.com

www.udablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼ Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク