寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の28日目】

f:id:omuzig:20211009064122j:plain

絵はうまくなるのか?(28日目)

さあ、本日も懲りずにやってきました。

自分で検証してみようシリーズ。

 

また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね!

 

リクエストなどがあれば、どんどん描いていきたいと思いますので、コメントお待ちしております。

 

最近みなさんからスターとかブックマークいただけて結構テンション爆上がりです。曲なりでも、見てくれる人がいるとやる気出るよね。きれいなイラスト描きたいって思うよね。モチベーションになってます。ありがとうございます。イラスト以外にも書きたい記事が下書きに山ほど溜まっているんだけれども、消化できずにおります。。

 

つべこべ言わずにまずは描きます。

1か月目の軌跡はのまとめはこちら

www.udablog.com

2か月目の軌跡のまとめはこちら

www.udablog.com

過去の軌跡はこちら

1日目:出だしは悪くない。(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

2日目:塗り絵難しい。色少ない(ナッセ)

3日目:何かかが舞い降りた。(閻魔あい)

4日目:うまく描けたゲソ。(イカ娘)

5日目:うむうむ。(星空凛)

6日目:神回かな。(周防天音)

7日目:悪くないぞ。(風見一姫)

8日目:油が乗ってきた。(佐倉杏子)

9日目:継続は力なり。(シャナ)

10日目:よろし、よろし。(貴月イチカ)

11日目:アップ、いいね。(赤血球)

12日目:全身難しいデス。(リアス)

13日目:画力アップの鐘の音(志摩りん)

14日目:成長の証。(古手梨花)

15日目:色塗りの難しさ(月白瞳美)

16日目:まだまだこれから(ニャル子)

17日目:ヒロイン!(立花夕月)

18日目:アクセル前回!(黒雪姫)

19日目:課題はまだまだ(ナギ)

20日目:振り出しに戻る(五十嵐双葉)

21日目:挑戦大事(綾波レイ)

22日目:躍動感最高(栗山未来)

23日目:精進あるのみ(バーバラ)

24日目:そのキャラの特徴を活かす(小鳥遊ひかり)

25日目:生存戦略!(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)

26日目:革命する力を!(天上ウテナ)

27日目:絶望しないよ(鹿目まどか)

 

 

さぁ、本日は、どんな出来栄えなのか?!

 

まず元絵はこちらです。

f:id:omuzig:20211128063031j:plain



今回は「オオカミと香辛料」の「ホロ」です

 

オオカミと香辛料はかなり流行りましたねー。この頃、みんなホロ好きじゃなかったですか?みんな言葉が「わっち」とか「〜じゃ」とかじゃなかったですかね笑

 

結構名作ですよねー

小説も読みましたが、かなり面白かった印象があります

もう一度見返したいですね

元祖ケモ耳なのかな?

 

www.udablog.co

 

本日の出来栄えは、いかに?!

 

クオリティの低いイラストがちょっと通りますよ〜

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omuzig:20211128065311j:plain

 

いかがしょう?

全体的になんだかクオリティ低め・・・

画力下がった?と思わざるを得ない・・・

スランプか?スランプなのか?それとも急いで描いたからなのか?

もう少し絵と向き合う時間が欲しいですねー(描いているときに子供に叫ばれると集中力が・・・笑)

 

今回は100点満点中77点!(合格点75点)

 

ちなみに、今回は下書きこちら

f:id:omuzig:20211128065330j:plain



 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

箸休めになれば幸いです。

 

過去の足跡はこちら

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

 

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

www.udablog.com

 

www.udablog.com

www.udablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

▼▼ドメイン取るならやっぱり▼▼ Xserverドメイン

 

▼▼ナウでヤングなドメインがいっぱい▼▼

ロリポップ!

 

▼▼はてなブログでもお馴染み▼▼

お名前.com

 

▼▼ブロガーの強い味方▼▼

A8.net

 

▼▼ランキング参加しています▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

スポンサードリンク