寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2022-03-03から1日間の記事一覧

【合格体験記】育休中でも無事合格!英検準1級の2次面接【緊張と不安とトラブルと不眠を乗り越えて掴んだ希望】

こんにちは、ぽんです。訪問ありがとうございます。今回は、英検二時試験の感想についてです。色々ありましたが、2020年第2回の英検で無事に準1級の合格をいただくことができました!私のこの合格体験記が、誰かの合格への力になれば幸いです! 1次試…

【2月の収益】アフィリエイト・Google Adsenseでどのくらいの報酬が発生した?分析結果(記事数・アクセス数)も合わせて【ブログ初心者6か月目】

【2月の収益】アフィリエイト・Google Adsenseでどのくらいの報酬が発生した?分析結果(記事数・アクセス数)も合わせて【ブログ初心者6か月目】 どうも、ぽんです いつも訪問ありがとうございます 試験勉強もありブログにあまり 集中できなかった10月 …

【ミニマリスト】これが最強!水筒ボトルを新調したら生活が劇的に改善された(TOMOUNTの保冷・保温ボトル)【暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは、ぽんです いつも訪問ありがとうございます今回は、水筒ボトルを新調したお話ですミニマリストの方でも、自分専用の間ボトルを持っていらっしゃるかたも多いでしょうマイボトルは、私たちが思っている以上にメリットがたくさんあって、生活をより…

【検証】7か月毎日絵を描いたら上達するのか?【7か月の3日目】

絵はうまくなるのか? さあ、本日も懲りずにやってきました 自分で検証してみようシリーズ ついにこの企画も7か月目に突入しました・・・なんと! ひとまず6ヶ月までをひとつの目標にしていたので、この月を乗り切れたら何かが見えるかもしれませんし、見…

スポンサードリンク