寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-19から1日間の記事一覧

【1か月チャレンジ】成功しちゃった自分を想像する【ツキと幸運がやってくる31日の習慣】(1日目)

こんにちは!いつも訪問ありがとうございます!この記事(企画)は西田文朗先生の「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」を実際にやってみたの「1か月チャレンジ」です。ツキと運をゲットして、楽しいライフスタイルにするぞ〜!の企画でございます。企画の…

【秋といえばこれ!】秋に聞きたいバンドソングベスト5【今週のお題】【秋の歌】

今週のお題「秋の歌」 今週のお題は「秋の歌」だそうだ。秋の歌か〜。 なんだか、「紅葉」とか「紅葉」とかが思い浮かぶけれども、私はどんな歌を聞いていたかな〜。 少し振り返って、秋に聞きたいバンドソングベスト5にしたいと思います!自分で決めておい…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の19日目】

絵はうまくなるのか?(19日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね! リクエストなどが…

スポンサードリンク