寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-18から1日間の記事一覧

【1か月チャレンジ】ラストスパート!人生を変える【ツキと幸運がやってくる31日の習慣】(0日目)

こんにちは。ぽんです。 いつも訪問ありがとうございます。今回(今日)から、1か月チャレンジとして、「ツキと幸運がやってくる31日の習慣」をやっていこうと思います。(本日は導入で、明日から本格的に実施していきます)スポンサードリンク (adsbygoogl…

【ミニマリスト】モノをナマモノ(お刺身)と考え、賞味期限を決めると部屋が片付く【暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは、ぽんです*いつも訪問ありがとうございます*今日は「モノの賞味期限」について、お話ししたいと思います!(イニシエーションラブを見ながら、書くブログもまた良いですね…) モノの賞味期限 みなさん、モノに賞味期限をつけていますか?え、モノ…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の18日目】

絵はうまくなるのか?(18日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね! リクエストなどが…

スポンサードリンク