寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-15から1日間の記事一覧

【ミニマリスト】自宅の一部をご紹介!(キッチン、リビング、和室)【暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます*今回は、大好きな我が家の自宅内部を少しご紹介します! キッチン カトラリー(収納棚) こちらは、カトラリー。試行錯誤しながら、このスッキリした感じになりました。モノがないところが、特にお気に入りです…

【夕月ちゃんに癒されろ!】2021年秋アニメの覇権ヒロイン?!【大正オトメ御伽噺・感想/レビュー】

2021年秋アニメは、みなさまいかほど見ているだろうか。毎回「これが覇権だ」「これが嫁だ」と至るところで、議論が繰り広げてられていることと思う。「大正オトメ御伽噺」というアニメをご存じだろうか。このアニメ、ただのアニメとして片付けてほしくない…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の15日目】

絵はうまくなるのか?(15日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね! リクエストなどが…

スポンサードリンク