寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-14から1日間の記事一覧

【ミニマリスト】子供の絵本棚を見直しました【暮らしやすい暮らしのために】

こんにちは。訪問ありがとうございます。 今回は、子供の絵本棚の収納を見直したお話です。 見直す前 こちらは、子供と寝ている寝室に置いている本棚です。既に三回ほど見直しをして、この姿になりました。このカラーボックスはもともと、旦那が独り暮らしを…

【今更レビュー】藤本タツキ作「17-21」【読んでみた感想を率直に】

週刊少年ジャンプにて掲載された「チェンソーマン」のアニメ化が決定され、追ってウェブで公開された読み切りの「ルックバック」がジャンププラス(週刊少年ジャンプのアプリ)で史上最も読まれた漫画として認定され、最早今や飛ぶ鳥を落とす落とす勢いと評…

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の14日目】

絵はうまくなるのか?(14日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていってね! リクエストなどが…

スポンサードリンク