寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-08から1日間の記事一覧

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の8日目】

今週のお題「赤いもの」 絵はうまくなるのか?(8日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 また引き続き、どうしようもない企画に参加していただけると嬉しいです。みなさまの箸休めブログなので、ゆっくりしていって…

【今週のお題】「赤いもの」【個人的オススメ”赤”にまつわる名曲10選+番外編!】ロックソング中心に〜

今週のお題「赤いもの」 今週のお題が「赤いもの」ということで、私が愛して止まない「音楽」で「赤」にまつわる曲を10曲ご紹介したいと思います!(始め、「赤」と聞いて”カズレーザー”しか思い浮かばなかったものの、楽しいテーマになりそうです!) 紅…

【ミニマリスト】キッチンの収納棚の整理 ~より取り出しやすく、効率的に!時短も実現!

こんにちは。訪問ありがとうございます。今回は、キッチン周りを見直したお話です。参考になれば、幸いでございます。 キッチンの収納棚の整理 ~より取り出しやすく、効率的に!時短も実現! 早速ですが、最終的な姿です。 大分すっきりしました~!でもま…

スポンサードリンク