寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-11-01から1日間の記事一覧

【検証】3か月毎日絵を描いたら上達するのか?【3か月の1日目】

絵はうまくなるのか?(1日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 先月、2か月毎日絵を描いたら上達するのか?を検証しました。結果は「上手くなった!」と自分で判断しました。そして、自分の中で「3か月絵を描いた…

【実録!】(仕事もしっかりこなす)社内ニートのリアルな在宅勤務の1日【ある日のやったこと】

みなさま、こんにちは。 在宅勤務(テレワーク、リモートワーク)が社会的に定着してきましたが、みなさまの会社でも働き方改革が行われていますか。 私の会社では、もともと、オリンピックでの混雑を緩和するためにリモートワークをやろうとしたのがきっか…

【検証結果】下手くそな私の絵が上手くなるまでの軌跡(2か月目)

はじめに 再び、1か月間(2か月目)、お付き合いいただき、ありがとうございました。ついに2か月目も無事に完走することができました。楽しくもあり、何のために描いているのか分からなくなったときもあり、試験勉強もあり、辛くて何度も止めようとした企…

スポンサードリンク