寝ても、覚めてもブログ

雑食系のブログです。ミニマリスト、ゼロウェイスト、アニメ、ブログ作成のポイント、イラストなど。うだつの上がらないブロガーたち、自分に向けて書いています。箸休めになれば幸いです。

2021-10-31から1日間の記事一覧

【分析】自分のブログから見る”はてなブログ”でアクセスアップするための記事カテゴリー【個人的見解】【ブログ初心者向け】

みなさん、こんにちは。はてなブログでブログを本格的に初めて早くも2か月が経ちました。 この「寝ても、覚めてもブログ」は、私が好きなことを好きなだけ好きなように書くことをコンセプトとしている。完全に自己満足のブログだが、これまで100記事以上書い…

【ミニマリスト】海外セレブの住宅から学ぶ!片付けの極意・共通点3つ【断捨離・片付け】

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。今回はわたしが好きでよく見ているYouTubeの”VOGUE”チャンネルのopen doorの動画から、セレブの生活の片付けの共通点や極意を自分なりに解釈してご紹介したいと思います。 話は反れますが、他の人の家を見るの…

【検証】2か月毎日絵を描いたら上達するのか?【31日目】

絵はうまくなるのか?(31日目) さあ、本日も懲りずにやってきました。 自分で検証してみようシリーズ。 ついに、なんと2ヶ月目を本日で終えます。感無量です。いままでお付き合いいただき、ありがとうございます。 コメント、ブックマーク、スター最高…

スポンサードリンク